動くクイニー
2008年04月28日 (月) | 編集 |
こんちくわぶ。 クイニーでつ。 

IMG_5888.jpg


写真より実物の方がカワイイと言われまつ。(*^。^*)


IMG_5891.jpg

ウソじゃないでつ! (・へ・)


「ミニラ」でもないでつ! (-_-メ)


今日は、朝のお散歩で病院へ行ったでつ。
アタシは肝っ玉の据わった犬なので、病院でもエステを待つほどのくつろぎ振りでつ。
Image114.jpg

クロスした足はセクシーさをアピールする「モテ」の基本でつ。↑
(「おネエ★マンズ」でIKKOが言ってたでつ。)


柴丸父ちゃんは、お行儀良くイスの下でオスワリして奥様に誉められてまつ。
でも、本当はビビッてるだけでつ。

Image115.jpg

柴丸:「男は弱さを見せてはイケナイのだ。」


病院はちょっと遠くて、バス通りは歩道も狭いので疲れたでつ。

Image122.jpg

父ちゃんは安らかに眠ってしまったでつ・・・・。 (-_-)zzz


柴丸父ちゃんには毎日怒られるけど、一緒に遊んでくれるので大好きでつ。
画像が紫なのは、デジカメが壊れかけているからでつ。 ボーナスが出るまで、これでガマンだそうでつ。(>_<)ヽ


MVI_5894
MVI_5894
by dogden



命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2008/04/28 23:14 | 預かり犬17 | Comment (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
かわいいでつ
柴丸さんとクイニーちゃん、とてつもなくかわいいでつ。
ウチの猛獣どもは動画のようなかわいい仕草はしません。
いっつもお互いのマズルを噛みあって我慢くらべでつ。
三つ編みのクイニーちゃん、フリマにはいつごろ登場でつか?
一度会ってみたいでつ。
2008/04/29(火) 22:14:20 | URL | カプアンパパ #//pyUnGg[ 編集]
ありがとうでつ。
カプアンパパさん、こんにちは!
GWもお仕事ですか? 儲かってまっか~?

フリマには12時ごろには行こうと思っています。
そのまま、お片づけまでお手伝いすると思います。
お時間がありましたら、遊びに来て下さいませ。
2008/04/29(火) 23:34:17 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する