ホワイト・バレンタインデー
2014年02月14日 (金) | 編集 |
♪ 雪やこんこ あられやこんこ 
降っても降っても まだ降り止まぬ ♪


DSC_1201.jpg


♪ 山も野原も綿帽子かぶり ♪


DSC_1204.jpg


♪ 枯れ木残らず 花が咲く ♪


DSC_1199.jpg


DSC_1200.jpg


前回の雪が融け残る中、再びの積雪。
雪深い我が家の回りは、既に道路にも積もっており、車の運転は危ない状態です。
雪が好きな柴丸も、歳のせいか前回で飽きたのか、今日の散歩は特に喜ぶ様子もなく、さっさと家に帰り、暖かい部屋で眠りこけています。


DSC_0120-1.jpg


今日は、バレンタインデーですね。
昔は、真剣にチョコを選んだり、手作りチョコを作ったり、ドキドキわくわくの一大イベントだったバレンタイン。
今は何のトキメキもなく、ただちょっと高級なチョコを食べる日となりました。
雪も昔は楽しくて、寒さも忘れて外で遊びまわったものだけど、今は面倒なだけ。
年々、人生がつまらなくなる訳だ。┐(´-`)┌


DSC_1228.jpg


ねっ?


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2014/02/14 13:49 | うちの子たち | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する