ジェスロの靴下
2014年01月28日 (火) | 編集 |
先日、我が家の卒犬ジョイスのいぬ親さんから、素敵な絵ハガキが届きました。


IMGP1995.jpg


暖炉の前で気持ち良さそうに眠る2頭の犬。
右がジョイスさん、左は同じくちばわんの卒犬メリーちゃんです。
犬達と一緒に、岩手や北海道に旅行をしているそうです。
見ていると、こちらまでポカポカと心が温まる絵ですね。
Tさん、素敵な寒中見舞いありがとうございました。m(_ _)m

絵心のある人っていいなぁ・・・。



こんにちは。
何の取得もないおかもとです。
取得はありませんが、世界でも指折りの可愛い犬猫の飼い主である事が自慢です。
柴丸は言わずと知れたイケメン柴ですが、


IMG_5316-1.jpg



猫のジェスロは世界一可愛いくて、世界一心の広い猫です。(*^.^*)


IMGP1987.jpg



その可愛さ故、いつの間にか靴下になっていました。w(゚o゚)w


IMGP1997.jpg



むむぅ、飼い主の私に何の相談もなく、勝手に靴下を作るとはっ!
これだから中国は侮れない。(この靴下は中国製)


DSC_0037-1.jpg

ジェスロ:「肖像権の侵害だニャ。」


そうだね~。
でもきっと、中国の誰かがジェスロの写真を見て、あまりの可愛さに靴下を作らずにはいられなかったんだろうね~。
ジェスロの可愛さは、世界共通だってことだよ。


IMGP1942.jpg

ジェスロ:「それじゃぁ、仕方ないニャ。 許してやるニャ。」


さすが、世界一心の広い猫だね~。
こんな立派な猫の飼い主で誇らしいよ。y(^ー^)y
折角だから、同率世界で2番目に可愛い猫達も紹介しましょう。


IMGP1988.jpg

(↑)ディランと、


IMGP2000.jpg

(↑)芹です。


IMGP2001.jpg

芹:「あたちの靴下も出来るかニャ?」


芹ちゃんの写真も中国人に見つかったら、きっと靴下にされると思うよ~。(^_^;)



命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2014/01/28 22:01 | うちの子たち | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する