柴丸9歳になりました。
2014年01月03日 (金) | 編集 |
皆様、楽しいお正月をお過ごしのことと思います。
今年は家族揃って寝正月のおかもと家です。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、1月1日は元旦ではありますが、うちの坊ちゃんの誕生日でもあります。
柴丸は、新年と共に9歳になりました。
うちに来た時は片手で持てる子犬だったのに、もう人間で言えば還暦も遠くない年頃。
月日の経つのは本当に早いなぁ・・・。


IMG_0454.jpg


今日(1月2日)は二子玉川の高島屋とライズの初売りだったので、ぶらぶらとライズのジャーマンペットハウスをのぞいてみると、初売りセールで柴丸御用達のHunter のリードや首輪が50%~60%オフ!
これは買わねばならねば!


IMGP1873.jpg


ってことで、9歳の誕生日プレゼントに首輪を購入。
革製品の多い中、珍しいフェルト製。
トナカイ柄なので冬限定の季節物ですが、それもまたオシャレさんな感じで良し。
お誕生日という事で、オヤツとキーホルダーのプレゼントもいただきました。

さぁ、坊ちゃん!
誕生日プレゼントだよ♪


IMGP1877.jpg


おぉっ、可愛いじゃないか!
似合うじゃないか!


IMGP1876.jpg


色合いも質感もソフトでいい感じだ。
さすが、うちの子は何を着けても似合うなぁ~。
ポージングもバッチリだ。


IMGP1875.jpg


ところで、プレゼントにもらったキーホルダーには、Hunter本社(ドイツ)のホームページのアドレスが刻印されておりまして・・


IMGP1887.jpg


これを首輪につけておけば、迷子になった時にHunter社に連絡が行くという事か??
動物愛護先進国のドイツで犬用品を扱う会社であれば、顧客の迷子犬を見捨てるハズはあるまい。


IMGP1894.jpg


って事は、柴丸が迷子になったらドイツに輸送され、


IMGP1895.jpg


ドイツのティアハイム(動物愛護シェルター)で新しい家族を探されるのか??


IMGP1878.jpg


それはそれで幸せそうだけど、ずっとうちの坊ちゃんでいて頂戴ね。



命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2014/01/03 00:18 | うちの子たち | Comment (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
あけましたね
今年もヨロシクお願いしますダスぅ(´∀`)
我が家も相変わらずまったりと三が日を過ごしております。柴丸さん、誕生日おめでとう☆我が家のワンズな方々と同じくらいの年齢ですよね?足腰に負担が掛からぬ程度に、ゆったりまったり素敵な2014年にしましょうね♪
ちなみに私自身はニューイヤー駅伝に触発されてジョギングに出かけたら、腰をヤッちまいましてね…腰痛っ!!
年齢に相応しく、今年の今後はウォーキングに落ち着きます。すみません調子こきました(-_-;)
乗馬も危険な障害(落馬率高い)より、安全そうな2課目とジムカーナから…いや、まずはジョーバからっ(゜∀゜)よろしくお願いします。
2014/01/03(金) 20:40:43 | URL | まおり #kSi.wH62[ 編集]
まおりさん、こんにちは。
今年もよろしくお願いします。

犬達は年をとるのが早いので、あっと言う間に越されてしまいました。
それでも9年も経てば私も年を取る訳で、物忘れはひどく、運動神経は衰え・・・と、面白いほど順調に老化が進んでおります。
ジョギングなんて危ない、危ない!
これからは養生一筋、安全第一。
そう言いつつも今年はウェスタン乗馬を習いに行こうかと思ったりして・・・ほぼ、命懸けですな。
2014/01/04(土) 20:55:38 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する