インディ、ハルのご報告
2013年12月30日 (月) | 編集 |
何と言うことでしょう!
ボーッとしている内に、気付けば今年も残すところ、あと1日となってしまいました。
年内に皆様にご報告しておかなければならない事がありますのよ。

まずは、11月からトライアル中だった元・インディことシャヴィ君。
無事に正式譲渡になって、本当のご家族と幸せに暮らしております。


L1000793.jpg


シャヴィ君のおうちは新宿のタワーマンションですが、八ヶ岳に別荘もあります。


IMG_0269-1.jpg


初めての雪には随分驚いたようですが、


L1000789.jpg


今では、雪の中のお散歩が大好きだそうです。
いぬ親のN様からは、クリスマスに美味しいお菓子も送っていただきました。
ありがとうございます。

そして、既に正式譲渡になっているハルちゃんからもクリスマスのお便りが届いております。


DSC_0022.jpg


クリスマスの衣装を着たハルちゃん、


DSC_0019.jpg


お友達のおうちのクリスマスパーティーにも参加したそうです。
人見知りでちょっと怖がりだったハルちゃんが、沢山の人の中でもリラックスできたそうで、凄い進歩です。

シャヴィ君もハルちゃんも、そしてそのご家族も、みんな揃って初めてのクリスマスを過ごし、新しい年を一緒に迎えます。
そうやって一年一年と年を重ね、家族と過ごす楽しい時間と思い出が増え、絆がどんどん太くなっていきます。
どうか、これからも末永く、一日も長く一緒に過ごせますように。


IMG_4384-1.jpg


今年も沢山の方に助けていただき、ブリーダーレスキューをはじめ、多くの犬猫達を救う事ができました。
まだまだ全ての犬猫達を助けられるには及ばず、「殺処分ゼロ」への道のりは遠く感じますが、様々な活動を通じ、来年も不幸な犬猫達を1匹でも多く救っていきたいと思います。
お世話になりました皆様、どうもありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2013/12/30 20:13 | 預かり犬32・33・34 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する