柴丸 feat. ふなっしー
2013年12月02日 (月) | 編集 |
IMG_0372.jpg


あ、どーも。 ふなっしーではなく、柴丸です。
さてさて、ネタが無い時はボクの近況報告です。
モニター好き(タダで物を貰うのが好き)の奥さまが、また何やらゲットした模様。


IMGP1820.jpg


ボクのフルネームが入ったTシャツです。


IMGP1821.jpg


どうせなら、オヤツにして欲しかったなぁ・・・。
ボクはモデル犬とかやらされてますけど、しかもかなり優秀なモデル犬だったりしますけど、決して服を着るのが好きな訳ではないんですよ。
むしろ、服なんて着るのは大嫌いですが、奥さまの言いつけには逆らえませんから。


IMGP1835.jpg


モニターですから、当然、服を着せられますわな。
で、奥さまが写真を撮って感想を提出します。
感想って言っても、無論、ボクの感想ではないですよ。
えぇ、どうせボクの意見なんて誰も聞いてくれませんから。


IMGP1833.jpg


全く気乗りしませんが、言われればそれなりにポーズもとりますよ。
今回は室内で照明が悪かったし、ボクの表情がNGなので、後日、モニターレポート用の写真は取り直しです。
きっと少し走らされて、ちょっとハァハァしたところで奥さまがシャッターをきるので、写真はボクのキラースマイルが炸裂。
感想は、

「とても似合っていて柴丸の可愛さ倍増です。o(*^▽^*)
柴丸も気に入っているみたいで大喜び♪」


なんてレポートになるでしょうね。


IMG_0370.jpg


ボクの白目は・・・


IMG_4171-1.jpg


さて、何色でしょう? ( ̄ー ̄)






命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2013/12/02 23:55 | 柴丸 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する