HAPPY HOLLOWEEN 2013
2013年10月31日 (木) | 編集 |
あ、どーも。 柴丸です。
お久し振りですが、みなさん、ボクの事を覚えていらっしゃるでしょうか?


IMGP1750.jpg


最近、キャバ達に押されてメッキリ出番がありませんでしたが、引っ張り出されたのは言う間でもなく、今回がハロウィン企画だから。
なんてったって、仮装と言えばボクの十八番ですからね。


IMGP1746.jpg


でも、今回はお気に入りのとんがり帽子を居候キャバ達に破壊されてしまい、急遽、奥さまがダイソーで揃えた衣装はイマイチで、ボクも気乗りしません。


IMGP1753.jpg


胸の蝶ネクタイが大き過ぎて歩けない為、ONE LOVEウォークのハロウィンパレードも断念しました。
きっとボクが出たら優勝できたのに・・・。


IMGP1757.jpg


仮装と一言で言っても、なかなか奥が深いのですよ。
そもそも、仮装をしてカメラマンさんの望むポーズをとれる犬は少ないし、表情も大事。
特に帽子とかの被り物は苦手な子が多くて、


IMGP1743.jpg


こんな顔になっちゃうのです。
まぁ、被っているだけ偉いですけど。


IMGP1745.jpg


こんなシカメッツラじゃぁ、いくら可愛くても台無しです。
やっぱり、被り物はボクレベルじゃないとなかなか・・・って、


あれ?


DSC_0942.jpg


あれれれ??


IMG_3847.jpg


カメラ目線でポーズまで決まってる!?
しかも、可愛い?!



IMG_3848.jpg

芹:「これ位、楽勝ニャ。 犬に出来て猫に出来ない事は無いニャ。
その逆はあるけどニャ。」




IMG_3851.jpg

芹:「これからは仮装も猫が主役ニャー!!」


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2013/10/31 08:12 | 預かり犬32・33・34 | Comment (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
すごい!!
芹ちゃん、とっても帽子が似合っていますね!!素敵です。
柴丸くんの帽子姿も、是非見たかったです。(^^)

この間は駒沢で大変お世話になりました!
初めての参加、とても楽しかったです。すごい人でしたね~!!色々と教えて下さってありがとうございました。

今度、犬の叱り方、教えて下さい。くるみ、スリッパ齧りだけはどうしても止めなくて・・・段々エスカレートしているように思います。
子犬のインディくんが一発でイタズラやめたっていうのがすごい!!
2013/10/31(木) 11:33:27 | URL | yumeko #eYj5zAx6[ 編集]
yumekoさん、こんにちは。

こちらこそ、駒沢ではお世話になりありがとうございました。
長時間で疲れましたね。
インディの可愛い写真を沢山撮って下さってありがとうございました。
お嬢様にもよろしくお伝え下さい。

私の犬の叱り方は、「烈火の如く」って所がポイントだと思います。
多分、インディは次に猫トイレに入ったら殺されると思ってる・・。(;^_^
柴丸がこの世で一番恐れるのは私の怒りなので、他の子に対してでも私が怒ると、大慌てで部屋の隅に隠れます。
2013/10/31(木) 20:13:16 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する