ONE LOVE ウォーク2013
2013年10月28日 (月) | 編集 |
昨日の日曜日、気持ちよく晴れた秋空の下、駒沢公園へ。


IMGP1684.jpg


日頃から犬の殺処分ゼロを目指し、「啓発」「寄付」「支援」を行っているONE LOVEさん。
ちばわんのような動物保護団体の応援もして下さっていて、今回が4回目となるONE LOVEウォークも、ちばわんは毎回参加させて頂いています。


IMGP1682.jpg


ちばわんブースの前は、朝からずっと人も犬も絶えません。
卒犬達やちばわんを応援して下さる方々が、沢山応援に駆けつけて下さいました。
ちばわんの活動を支えて下さる方々の熱意、有り難さを目の当たりにする光景です。
涙あり、笑いあり・・・みんな行き場のない犬達が繋いでくれた絆と出逢い、そして幸せ。


IMGP1705.jpg


私はと言えば、インディを連れての預かり参加。
インディに声を掛けて下さるご家族と話をしたり、手が空くとあっちをブラブラ、こっちをキョロキョロ。
だって、このイベントには魅力的なお店が色々出店するし、ゲストも来るし、プライベートで芸能人が現れたりもするんですもの!

あっ、神の子だっ!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w



IMGP1686-1-2.jpg


(↑) 総合格闘家の山本"KID"徳郁さんです。
愛犬で元保護犬の「かっしー」君と一緒にゲストとして登場。
譲渡会場も回って下さっていたので、写真をお願いしました。


IMGP1692-1.jpg


インディも抱っこしてもらいました。
よく見る格闘家としての強面な一面とは全く別人の凄く優しい雰囲気。
こんなKIDさんの写真は、貴重なんじゃないですか。
イメージが壊れちゃうかな。
でも、「写真はどんどん載せて下さい。」って言われたので載せちゃおう~っと。
私がTシャツと同じ顔をしているのもビックリですけどね。


IMGP1699.jpg


そんなこんなで時間は流れ、日も傾いてきました。


IMGP1700-1.jpg


ちばわんの犬親会は、開催時間が3~4時間。
このイベントは6時間だった為、終盤は犬も人もお疲れモード。


IMGP1713.jpg


電池切れのインディも、途中、クレートに入って休憩。
仔犬なのですぐに充電が完了し、帰る頃には元気いっぱい。
うちに着いたら更に元気を取り戻し、疲れた私を傍目に走り回っていました。


IMGP1714.jpg


支援品やお土産も色々いただきました。
いつもありがとうございます。
皆さん、どうもお疲れ様でした。


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2013/10/28 23:24 | 預かり犬32・33・34 | Comment (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜
ちょこっとしかご挨拶出来ませんでしたが、イベントお疲れ様でした。
インディ君も可愛かったです〜。
他のわんこもみんなお利口にしてましたね。良いご縁が見つかります様に!!
2013/10/29(火) 09:37:06 | URL | ひでろ〜 #zbVuVz4I[ 編集]
ひでろ~さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

先日は、ちばわんブースまでお越しいただきありがとうございました。
気持ちの良い一日で、お散歩も楽しまれたようですね。
今回は、ブリーダーレスキューをお手伝い下さったドッグシェルターさんとキャバリアレスキューさんにもお会いでき、それぞれの卒業犬とも再会出来ました。
るんるんちゃんを始め、みんな当たり前の顔で幸せに暮らしているのが凄く嬉しかったです。
インディにもピッタリのご家族を探さねばっ!

実は、ひでろ~さんのお宅とうちは近くなんですよ。
その辺でお会いするかも知れませんね。
それでは、また。
2013/10/29(火) 12:39:16 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する