台風接近中
2013年10月25日 (金) | 編集 |
台風の影響で、昨日も今日も雨。
インディは雨の日はお散歩に出さないので、体力が余って家の中で大暴れしています。
散歩に出すと通行人が怖いらしく、ビビリながら「抱っこ!抱っこ!」と私に飛びつくクセに、家の中では我が者顔で猫達や私に体当たりしてきます。
典型的な内弁慶ですね。


IMGP1648.jpg


仔犬は疲れ知らずなので、相手をするのも結構疲れます。
今までは、母犬のハルちゃんが相手をしてくれていましたが、1匹になって遊び相手は私と猫達になりました。
(柴丸には何度か叱られているので、ちょっと怖いみたい。)
トッテコイも面倒になって、最近は猫用オモチャで遊んでいるのですが、これがラクチンな上、インディの喰い付きもgood!
紐を追いかけて走り回ったり、ジャンプしたり、狭い家の中でもかなりの運動量です。
今度、動画をアップしますね。


ナナ2


今日は、犬達のハロウィン用の衣装を買いに横浜の港北ニュータウンへ行ってきました。
丁度、センター北という駅前のショッピングビル「プレミア」が本日オープンで、入ってみたらキンタローがテレビの撮影に来ていました。


imageCAJJGOYX.jpg


いやぁ~、顔が大きかった。


IMGP1678.jpg


ま、どうでもいいですね。 ハイ、スイマセン。
スポンサーサイト


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2013/10/25 23:50 | 預かり犬32・33・34 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する