猫達とインディ
2013年10月23日 (水) | 編集 |
肌寒い日が続きますね。
お天気もどんよりしていて、何だか秋を通り越して冬になった気分。
私は暑さより寒さに強い方ですが、今年は暑さが長引いた分、身体が寒さに慣れず、堪える気がします。

IMGP1638.jpg


うちで一番寒がりなジェスロ。(↑)
寒がりなだけではなく、ジェスロは癲癇持ちなので、温度が下がると発作が起こりやすくなる為、要注意なのです。


DSC_0922.jpg

(↑)丸めたひざ掛けの上でお昼寝中。
ジェスロは寝ても起きても、可愛いのぉ~♪


DSC_0925-1.jpg

(↑)こちらは相変わらず、仲良しな2匹。
芹とディランは姉弟ですが、この所、バカップル並みにイチャついています。
2匹共、避妊去勢手術は済んでいるので、仲良し姉弟って事にしときますけどね。

ちなみに、芹とディランが寝ているのはリビングに置いてある猫用ベッド。

DSC_0912.jpg


ジェスロが使う事もある訳ですが、変な毛色のヤツが入り込んでますね。


DSC_0915.jpg


やっぱり、オマエかっ!


IMGP1643.jpg


昨日、量ってみたらインディの体重は、4kg。
ジェスロは、4.5kg。
インディにとって、猫達は格好の遊び相手。
傍若無人な仔犬様に、猫達は少々迷惑しております・・・。


IMGP1657.jpg


すみませんけど、もうちょっと我慢してね。


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2013/10/23 13:09 | 預かり犬32・33・34 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する