いざ、茅ヶ崎!
2013年10月22日 (火) | 編集 |
先日の日曜日、ハルモニアをお届けに茅ヶ崎まで行ってきました。
朝から雨が降っていましたが、高速に乗ったら大雨!
お陰で道路は空いていて、予定よりも早く到着。


IMGP1620.jpg


ハルちゃんは私の危うい運転でも車酔いせず、無事にいぬ親さん宅へ到着。
人見知りのハルちゃんですから、すぐにクレートの中に入ってしまったり、イスの下に隠れたりしていましたが、私が帰る頃にはベッドで寝たりしていました。


IMGP1622-1.jpg


新しいお父さんとお母さん、お兄ちゃんのご家族に妹として仲間入りです。
今までずっとお母さんをしてきたハルちゃんですが、可愛い妹になれるかな。


IMGP1631.jpg


名前は、ハルちゃんのままです。
回りにはちばわんの卒犬が沢山いるから、お友達ができるといいね。
湘南地方の皆様、ハルちゃんを引き続きよろしくお願い致します。

そして、お土産をいただいた私は、近くに住む我が家の卒犬の元へ。
その卒犬とは・・・


IMGP1626.jpg

Q:「お久し振りでつ。 クイニーでつ。」


古株の読者の方は覚えていらっしゃるかな?
2008年の5月に我が家から巣立ったクイニーちゃんです。


IMGP2400.jpg


あの頃、仔犬だったクーちゃんもすっかり熟女の風格。
いぬ親さんのお仕事でアメリカへ行っていて、4年ぶりに日本へ帰って来たのでした。


IMGP1623.jpg


再び、茅ヶ崎の湘南ガールに戻ったクーちゃん。
次回は、柴丸とご対面できるといいね。


IMGP1630.jpg


クーちゃんの所でもお土産を沢山いただいて、帰ろうとしたら外は大雨!
ラジオからは「西湘地方に大雨洪水警報」とか流れてくるし、道路は渋滞の上、冠水している所もあり、「高速が閉鎖される前に乗らなきゃー!」と急いで走るも、高速は雨が強くて前が見えないー!
反対車線からは「なんとかスプラッシュ」みたいに水が上から降ってくるし、水でハンドルは取られるし、ヒィーヒィーしながら帰ってきました。
来週の日曜日は、駒沢公園で開催されるONE LOVE ウォークのイベントにインディと参加予定。


ONE LOVE


また台風が近づいているようですが、お天気になりますように。
お時間のある方は、是非、遊びにいらして下さいね。
詳しい開催情報は、「ちばわんイベントブログ」をご覧下さい。
スポンサーサイト


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2013/10/22 11:43 | 預かり犬32・33・34 | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました!!
先日は大雨というか土砂降りの中、我が家にも寄っていただきありがとうございました。帰り大変だったんですね。ご無事で本当によかったです。帰国のご報告にクーの元気なぽっちゃり姿をお見せでき、ほっとしています。毎回言ってますが、次回柴丸くんとお会いできるときには少しはスリムになっているよう頑張ってみます。
2013/10/22(火) 12:03:18 | URL | クイニーアマン #YQZhxJrQ[ 編集]
クイニーアマンさん、こんにちは。

先日は、お忙しい中、お言葉に甘えてお邪魔させていただきありがとうございました。
久し振りにお会いできて嬉しかったです。
お土産まで沢山いただき、ありがとうございました。
たこせんべい、美味しくてやみつきになってます。

それにしても、凄い雨でしたね。
何だかバタバタですみませんでした。
柴丸も連れて行けず、残念。
次回は、クーちゃんと柴丸が一緒に会えるといいですね。
多分、お互い忘れてると思いますけど・・。
2013/10/22(火) 18:37:00 | URL | おかもと #-[ 編集]
ハルちゃん、おめでとうございます。
クイニーちゃんの元気そうな姿も見れてうれしいです!
クイニーちゃんは、たしかうちのタケノコ堀りに来てくれたんでした。
すてきなマダム?になりましたね~
2013/10/22(火) 20:53:25 | URL | ジョイスのおばちゃん #-[ 編集]
ジョイスのおばちゃんさん、こんにちは。
お返事が遅くなってごめんなさい。

そうですね。
クイニーちゃんと一緒にタケノコ掘りにお邪魔して、お庭でお父様の眼鏡を発見し、感謝されました。
懐かしい思い出ですね。

クーちゃんも、ジョイスさんに負けず劣らずのマダムっぷりです。
また一緒に遊べる日が来るといいですね。
2013/10/25(金) 23:49:14 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する