湘南いぬ親会報告
2013年10月08日 (火) | 編集 |
お待たせしました。
遅ればせながら、日曜日に行われた湘南いぬ親会のご報告です。


IMG_5478.jpg


会場に行く途中は雨が降ったりしていましたが、由比ガ浜の会場は雨が降ることもなく、途中は日が差して暑くなる程のお天気に恵まれました。


IMG_5278.jpg


人見知りのハルちゃん。
こんなに沢山の人に囲まれたのは初めて。
みんなが、「ハルちゃん、かわいい!」と言って撫でてくれたり、抱っこしてくれたり。


IMG_5260.jpg

ハル:「あたしって可愛いの?」


そうなんだよ。 可愛いんだよ。
一日ですっかり抱き癖がついちゃう程、ずっと誰かに抱っこされていたハル。


IMG_5517-1.jpg


ハルに会いに会場へいらしてくれたご家族にご希望をいただいて、めでたくいぬ親決定となりました。


DSC_0885.jpg


茅ヶ崎の湘南ガールになりますので、お近くの皆様、どうぞよろしくお願い致します。

そして、今回のいぬ親会には、ハルと同じブリーダーの元からレスキューされた犬達が沢山集まりました。
募集犬として参加した犬達や、すでに新しい家族の元で暮らす犬達が顔を合わせ、さながらBR同窓会。
どの子達も、ブリーダーのケージの中にいた時とは、見違える程きれいで明るい表情になっていました。


DSC_0891.jpg


DSC_0889.jpg


IMG_4736.jpg


IMG_5151.jpg


“You’ve got every right to a beautiful life”って、
テイラー・スウィフトの腕にも書いてあるよ。
みんな幸せになろうね。


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2013/10/08 23:43 | 預かり犬32・33・34 | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
よかったですね!
ハルちゃん犬親さん決定おめでとうございます。しかも茅ヶ崎の方なんですね。うれしいです~!最近は近くのスーパーの掲示板にもちばわん犬親会の案内が貼ってあったりで、ちばわんの輪の広がりに驚いていました。ハルちゃんお届けの日にお時間があったらぜひぜひ我が家に寄ってください。ご連絡お待ちしています。
2013/10/09(水) 18:28:07 | URL | クイニーアマン #YQZhxJrQ[ 編集]
おめでとうございます♪
ハルちゃん、家族が見つかったんですね☆
本当におめでとうございます~
当日はほんとに同窓会状態で、私も幸せな気分になれました!ルーもがんばります♪幸せになってね☆
2013/10/10(木) 16:22:34 | URL | ルー子 #dS5vVngc[ 編集]
クイニーアマンさん、こんにちは。

そうなんですよ。 ハルちゃんは、茅ヶ崎の子になります。
クーちゃんのおうちの近くかなぁ・・。
人見知りで、ちょっとビビリなハルちゃんですが、チーム・おかもとの仲間なので、仲良くしてあげて下さいね。

お届けの時にお伺いできるといいですね。
詳細をメールしますね。
2013/10/10(木) 23:15:38 | URL | おかもと #-[ 編集]
ルー子さん、こんにちは。
お祝いコメントありがとうございます。

いぬ親会では、お会いできて嬉しかったです。
みんなブリーダー現場に居た時とは見違える程可愛く明るくなっていましたね。
楽しそうに暮らしている様子を見られて、とても嬉しかったです。
ルーちゃんも、巷の12歳よりはずっと若々しくて元気ですね。
良いご縁が繋がりますように。
2013/10/10(木) 23:24:43 | URL | おかもと #-[ 編集]
おめでとうございま~す♪
日曜日はお疲れ様でした~。
そして、ハルちゃんおめでとうございま~す♪
またまた湘南ガール誕生ですね!
そしてそして、そんな可愛いハルちゃんを抱っこさせてくださってありがとうございました。
BIBI、帰宅後も可愛かった可愛かったと申してました。
ホント、可愛かったで~す♪
2013/10/11(金) 22:08:47 | URL | チビスケ母 #jhHw6g8s[ 編集]
チビスケ母さん、こんにちは。

先日は、お忙しい中、お疲れ様でした。
久し振りにお会いできて嬉しかったです。
お母様も目を見張る回復振り。
お元気になられて良かったですね。

ハルちゃんも湘南ガールの仲間入りです。
ちょっとビビリで人見知りですが、とても頭が良くて可愛い子なので仲良くしてあげて下さい。

またお会いできる日を楽しみにしてま~す。
2013/10/12(土) 22:47:13 | URL | おかもと #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/15(火) 18:22:19 | | #[ 編集]
鍵コメさん、こんにちは。

メールしますね~。
2013/10/15(火) 22:42:11 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する