動くキャバリア軍団
2013年10月05日 (土) | 編集 |
今日は朝から雨で肌寒い川崎市。
ハルのお散歩は、雨の日はお休みです。
柴丸はトイレが外派なので、雨でも散歩に行かなくてはなりませんが、ハルは室内トイレも使えますからね。
それと、犬のレインコートは使わない我が家ですが、キャバリアは部分的に毛が長く、汚れやすいのでレインコートが必要ですね。

雨だから、ハルとインディは部屋の中で遊びまくっています。
そんな訳で、今回は動画をアップ。
1本目は、ちょっと古い映像です。





「きなこ」は、うちにショートステイしていた子です。
ブリーダー現場から出して、その日にお見合いし、お届けまでうちでお預かりしていました。
お届け後、一度トライアルがキャンセルされて再びうちへ戻りましたが、その後、すぐにいぬ親様が決まり、他のボラさん宅のショートステイを経て、現在トライアル中です。
「きなこ」という名は、最初のいぬ親さんが付けた名前ですが、たまたま「K」なので、我が家の35番目の預かり犬Kちゃんとなりました。
ちなみに映像中のインディとジョーンズは、逆です。(;^_^A

さて、ここからは今朝の最新映像です。
インディの「トッテコイ」を練習中。
取ってはきますが、なかなか「チョーダイ(咥えた物を渡す)」をしませんね。
インディは食べ物に対する執着が強く、オヤツなども手まで咬む勢いです。
回りに犬がいると争って食べようとするのでこうなりやすいですが、現在、矯正中。





さて、可愛い子犬ちゃんのサービスショットもご覧いただきましょう。
「子犬、萌え~」の方、どうぞお楽しみ下さい。***ヾ(≧∇≦)ノ"***









命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2013/10/05 09:44 | 預かり犬35 | Comment (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
可愛すぎますっ!
たまらない可愛さですね~!子犬萌え~って感じです。
それに、きなこちゃんもハルちゃんも、走り回ることが嬉しくってたまらないって感じです。あの狭いケージから外の光を浴びられて本当に良かったですね~。
大変なお仕事、本当にご苦労様でした。ありがとうございます。
2013/10/05(土) 13:00:23 | URL | yumeko #eYj5zAx6[ 編集]
yumekoさん、こんにちは。

ふふふ、可愛いでしょ~。
実物は、もっと可愛いですよ。
結構、やんちゃですけど。

明日は、いぬ親会でご一緒ですね。
どうぞよろしくお願いします。
お互い、良いご縁がみつかるといいですね。
2013/10/05(土) 21:29:59 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する