インディのワクチン
2013年10月04日 (金) | 編集 |
先日、インディの2回目のワクチンを打つ為、動物病院へ行ってきました。


DSC_0876.jpg


体重は、3.3kg。 生まれつき涙管閉塞で涙が出やすいですが、それ以外は異常無し。


DSC_0874.jpg


病院でも、大人しいおりこうさん。
「チックン!」てされたけど、


DSC_0875.jpg


鳴かずに耐える。
だって、男の子だもん!

「2~3日は、安静にしていて下さい。」と言われても、仔犬に安静など出来るはずもなく、帰りの車の中から大暴れ。


IMGP1564.jpg


今は何でも噛みたい時期。
プラスチックでも金属でも電源コードでも、何でも噛むので危なくて目が放せません。


IMGP1560.jpg


お散歩が出来るようになれば、このエネルギーも少しは放出されるはず。


IMGP1562.jpg


そう願いたいものです。(;-_-) =3



命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2013/10/04 12:47 | 預かり犬32・33・34 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する