仔犬のインディ
2013年09月26日 (木) | 編集 |
いつもと変わり映えしないお散歩前の風景・・


IMG_1947-1.jpg


でも、今日はチビチビも一緒。


IMG_1939-1.jpg


茶色いおっさんに遊びをせがむも、冷たく無視される。
いい気になって絡むと、容赦なく怒られる。
これも一種の社会勉強。


IMG_1980-1.jpg


仔犬のインディは、もうすぐ生後3ヶ月。
兄弟は先に新しいおうちへ行ったけど、お母さんと一緒に過ごして色々な事を学んでいます。
仔犬は生後6ヶ月までが社会化期で、この時期に様々な体験をする事で、成犬になった時に犬社会にも人社会にも順応できる飼い易い犬に育ちます。


IMG_1963-1.jpg


まだワクチンを1回しか打っていないので本格的なお散歩はできませんが、時々家の前に出て、外の世界を体験させています。
車や自転車、バイクや子供など、予め見せておくだけでお散歩デビューが楽になります。


IMG_1994-1.jpg


何事にも興味津々。
今月末に2回目のワクチンを打って、お散歩デビューする予定です。
10月6日の湘南いぬ親会には、ハルちゃんだけ参加予定です。


IMG_2041-1.jpg


可愛いハルちゃんに是非、会いにきて下さいね。
茶色いおっさんにも会えるかもよ~。


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2013/09/26 23:23 | 預かり犬32・33・34 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する