春のお散歩(東高根森林公園)
2013年04月30日 (火) | 編集 |
フィオナのお届けまで、あと少し。
お天気も良かったので、思い出作りに少し遠出のお散歩。


DSC_0427.jpg


ここは、東高根森林公園。
うちから車で10分位です。
フィオナは、ドライブがちょっと苦手。
湘南いぬ親会(鎌倉市)へは吐かずに行けましたが、篠崎いぬ親会(江戸川)はゴール直前でゲロッパ。
今日のドライブは、ケージにも入れなかったので、リラックスして楽しめたようです。


DSC_0431.jpg


楽しい思い出がたくさん出来れば、ドライブもきっと楽しくなるね。


DSC_0438.jpg


昨年末に千葉県の動物愛護センターから我が家へ来て、約4ヶ月。
随分、大きくなりました。
楽しい思い出も、たくさん出来たね。


DSC_0434.jpg


一緒にセンターを出て、一足先に本当の家族の元へ嫁いだジーニー(現・ハッピー)とも、また再会できるといいね。


DSC_0432.jpg


フィオナも、ハッピーちゃんに負けない位、幸せになるんだよ。


DSC_0433.jpg


明日は、江戸川にお住まいのいぬ親さん宅までお届けです。
車酔いしないで、行けるかな?
私も頑張って行って来ま~す。


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2013/04/30 15:26 | 預かり犬30&31 | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
フィーちゃん、ご家族ができたんですね(≧∇≦)良かったです!
遠くに行く前に会えなかったのが残念ですが、また再会できる日を楽しみにしてますね。
ハッピーも毎日元気に過ごしてます
よ(*^^*)
2013/05/02(木) 22:21:57 | URL | 畠中 #-[ 編集]
畠中さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

フィーちゃんも、新生活スタートしました。
ハッピーちゃんのように幸せになってもらいたいです。
いつか、姉妹再会できるといいですね。

お身体の具合は、如何ですか?
今年の春は気温差が激しくて、何だか疲れますね。
どうぞお大事にお過ごし下さい。
2013/05/04(土) 20:48:10 | URL | おかもと #-[ 編集]
おかもとさま~~

明日の篠崎はおいでになりますか?
元気の良いパッションちゃんが花親様を募集しておりますよ^^
宜しければお持ちします~!
2013/06/15(土) 10:04:04 | URL | meronsmama #mQop/nM.[ 編集]
meronsmamaさん、こんにちは。

パッションちゃんの苗、ありがとうございます。(´;ω;`)
明日、私は伺えないので、しめじ預かりの連花ママさんに受け取ってきて頂けるようお願いしました。
今年こそ、祭ができるように頑張ります!!

2013/06/15(土) 14:56:39 | URL | おかもと #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/06/16(日) 00:00:10 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/06/16(日) 00:01:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する