ちばわん いぬ親会
2013年04月18日 (木) | 編集 |
ちょっと(随分?!)、間が空いてしまいましたが、日曜日は鎌倉で行われた「ちばわん いぬ親会 in 湘南」にフィオナを連れて参加してきました。


IMG_1474.jpg


晴天に恵まれたものの、風が強~い!!>_<
海岸沿いの会場なので、砂と土埃で犬も人も真っ黒。
強風の中、フィオナも頑張ったのですが、ご縁は繋がらず。


DSC_0348.jpg


薄汚れてしまったので、翌日は、またまたシャンプー。
サラサラヘアーのピカピカガールになりました。


DSC_0353.jpg


キレイになって、早速、次のいぬ親会へエントリー。


b7a11b0fb559632089abd932bcaee5ef.jpg


21日の日曜日は、江戸川の篠崎緑地で行われる定例いぬ親会に参加します。
開催について、詳しくは、イベントブログをご覧下さい。

春はイベントも多く、この後もちばわんのいぬ親会は、毎週のように続きます。

4月29日 品川いぬ親会・ねこ親会
5月5日  八王子いぬ親会
5月12日 小平市のドッグカフェでいぬ親会・ねこ親会
5月19日 江戸川 定例いぬ親会

また、5月12日(日)には、ちばわんにも協力して下さっている「アニマルウォーク東京」さんが、代々木公園でチャリティイベントを開催します。
犬を愛する人達が、みんなでお散歩をする楽しい企画。
ちばわんの保護犬達も参加しますよ。


df8ba6d567e50e8afc4f672224d6a9ce.jpg


花粉も減ってきたようだし、アウトドアには良い季節。
お時間がありましたら、可愛い犬達に会いにお出かけ下さいね。


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2013/04/18 20:55 | 預かり犬30&31 | Comment (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
小平のドッグカフェ。近くです。小金井公園によくいくので
通ります。
行ってみようかな~。
2013/04/21(日) 11:06:15 | URL | cheko #B5cae6Gw[ 編集]
chekoさん、こんにちは。
お久し振りですが、みなさんお元気ですか?

小平の会場は、「居食屋 うちの仔」です。
詳しくは、イベントブログをご覧下さい。
http://ckodaiara.exblog.jp/

私は出席できませんが、小金井公園の割と近くなので、お散歩がてら遊びに行ってみるのもいいですね。
ねこ親会も一緒に開催しますので、楽しいと思いますよ。
2013/04/21(日) 22:53:53 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する