春うらら
2013年04月09日 (火) | 編集 |
大雨が降ったり、突風が吹いたり、今年の春は何だか荒れ模様。
でも、お天気が良ければ、やはり春は暖かくて過ごしやすい季節です。
ディランは、お昼寝しながら春の日差しを堪能中。


IMGP1109.jpg


フィオナは日中、日向でお昼寝したり、


IMGP1124.jpg


日陰で涼んだりして過ごします。


IMGP1110.jpg


もちろん、茶色いオッチャンも一緒。
オッチャンは、分厚いアンダーコートを脱ぎ捨て、既に春夏モード。
お陰で体重は増えてるクセに、みんなに「痩せたね。」と言われます。


IMGP1123.jpg


庭の枝垂れ桃が咲き終わると同時に、姫りんごが可愛い花を開花。


IMGP1118.jpg


去年は実がならなかったけど、今年は結実するかな?


IMGP1117.jpg


(↑) こちらのブルーベリーは順調。


IMGP1113.jpg


(↑) 年末にご近所さんから譲り受けたジューンベリーも開花。


IMGP1121.jpg


グランドカバーに植えてある多肉植物たちも、いつの間にか青々と復活。
新芽が芽吹く季節、新たな出逢いを待っている子達が沢山います。


syonan21E_320x180.jpg


14日(日)には、鎌倉で「ちばわんいぬ親会」が開催されます。
今回は、無事に開催できますように。
詳しくは、「ちばわんいぬ親会 in 湘南」をご覧下さい。


IMGP1003.jpg


フィオナも参加するよ~!!


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2013/04/09 21:19 | 預かり犬30&31 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する