フィオナvs ジェスロ (湘南いぬ親会延期のお知らせ)
2013年04月05日 (金) | 編集 |
(追記)

4月7日のいぬ親会は、天候が不安定の為、14日(日)に延期されました。


syonan21E_320x180.jpg



**********************************

今日は、春らしい穏やかで暖かな一日でした。
でも、土曜日の夜から日曜の朝にかけて、関東は大荒れの予報。
日曜日は、フィオナも参加予定の「ちばわん いぬ親会 in 湘南」ですが、この会場は海沿いにあり、ただでさえ風の強い場所。
天候によっては、安全のため延期になる可能性がありますので、お越しになる前には「ちばわんイベントブログ」にて開催をご確認下さい。
延期になる場合は、ブログで発表されます。


syonan21_320x180.jpg


お天気が回復して、無事に開催されるといいね。


特にネタもないので、今日も動画をアップしてごまかそう。
フィオナとジェスロが遊んでいる様子です。
フィオナは猫とも遊べますが、ちょっと激しいので猫によっては嫌がられますね。
うちでも、フィオナと遊ぶのはジェスロだけ。
そして、今回も「我、関せず」を貫く柴丸なのでした。




命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2013/04/05 23:38 | 預かり犬30&31 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する