動くフィオナの変顔
2013年04月05日 (金) | 編集 |
PCをやっていると、ことごとく邪魔の入る我が家。
お陰で全く仕事(と言っても遊び)が捗りません。


IMGP1065.jpg


足元のフィオナは、まぁ良いとして、


IMGP1064.jpg


膝の上の芹は、長時間だとちょっと重い。


IMGP1067.jpg


PCの上に乗っているジェスロは、ちょこちょこイタズラ。


IMGP1069.jpg


一番邪魔なのは、キーボードを踏むディラン。
うちの猫達は何でも踏んで歩くので、見た事ない画面が出たり、誰もいないのにテレビがついたりします。

そんな可愛い邪魔にもめげず、漸く動画がアップできました。
フィオナのトッテコイと変顔をどうぞ。
ちなみに、ボロボロのキャットキューブは、フィオナの仕業です。




命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2013/04/05 01:39 | 預かり犬30&31 | Comment (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
変顔
最高に可笑しくて、夜中に声出して笑っちゃいました!!
それにしても可愛い顔ですね~。
主人が「おかもとさんが遊んでもらっているみたいだ・・・」とつぶやいています。^m^
2013/04/05(金) 22:54:33 | URL | yumeko #eYj5zAx6[ 編集]
yumekoさん、こんにちは。

フィオナはよく唇がめくれ上がってしまうようで、こんな感じの変顔をします。
顔の肉もふにゃふにゃしていて、顔を拭く度に変な顔になるので笑えますよ。
確かに、毎日楽しませてもらっているのは私の方ですね。
預かりボラをしていると、「犬を助けてあげてる」とか、「幸せにしてあげてる」とか言われますけど、幸せにしてもらっているのは私の方だなぁ~といつも思います。
2013/04/06(土) 01:14:48 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する