狂犬病予防接種と招き猫
2013年04月03日 (水) | 編集 |
昨日、今日と春の嵐に見舞われた川崎市。
お陰で、我が家の庭は荒れ放題。
散歩もままならず(大雨の中、行ったけど。)、運動不足のフィオナは家の中で破壊行動にでて壁紙を剥がし、家の中も荒れ放題。
あ~ぁ。


DSC_0343.jpg


漸く、午後になって雨があがったので、狂犬病の予防接種を受けに動物病院へ。


DSC_0345.jpg


今度の日曜日、フィオナは鎌倉で行われる「ちばわん いぬ親会 in 湘南」に参加しますが、これに参加するには狂犬病の予防接種をしておかなければならないのです。
どちらにしても、4月は狂犬病予防接種のシーズンだから、今年度分を打てて丁度良いです。


DSC_0341.jpg


フィオナは病院でも御行儀良子ちゃんなので、鳴くでもなく、暴れるでもなく、あっけなく注射を打って帰宅。
アレルギー反応もなく、元気いっぱいです。

と、これだけだと今日の記事が終わってしまうので、何かネタを探さないと・・・


IMGP1071.jpg


って事で、困った時のコスプレ。
「招き猫」の衣装を着せてみました。


IMGP1080.jpg


フィオナに服を着せたのは初めてですが、特に嫌がるでもなく、普通に着ています。


IMGP1088.jpg


本物の猫には、怪しまれていますが・・。


IMGP1076.jpg


自分の幸せのために、優しい家族を招くんだよ。


syonan21_320x180.jpg


皆様のお越しをお待ちしています。


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2013/04/03 23:42 | 預かり犬30&31 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する