シャンプーして、準備万端。
2013年04月01日 (月) | 編集 |
気が付けば、もう4月。
昨年末からゴタゴタ続きだったので、今年はいつにも増して時の経つのが早い~。
ブログのアップもままならず、こんな時に限ってFC2の様子がおかしくて、繋がらなかったり、写真サイズが勝手に変わってたり、踏んだり蹴ったりですわ。


DSC_0324.jpg


土曜日は、抜け毛王子・柴丸を洗いにブルームさんへ。
ついでに、フィオナも抜糸をしてもらい、シャンプーもしてきました。


DSC_0327.jpg


フィオナの毛は、柔らかくてフワフワサラサラ。
とっても触り心地が良いのです。


DSC_0339.jpg


今度の日曜日(4月7日)は、鎌倉で「ちばわん いぬ親会 in 湘南」が開催されます。
フィオナもエントリーしてますよ。


syonan21_320x180.jpg


家族を探している可愛い犬達が沢山集まります。
フィオナにも、優しい家族が現れてくれるかな?


DSC_0340.jpg


可愛いフィオナに、是非、会いにきて下さいね。


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2013/04/01 22:30 | 預かり犬30&31 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する