動くフィオナ特集
2013年03月26日 (火) | 編集 |
そう言えば、フィオナを預かり始めてから、動画を載せたことがありませんでした。
丁度、大雪が降ったりして、雪の中で遊ぶ様子をビデオに撮ったりはしたのですが、アップする余裕がないままお蔵入り。
そうこうしている内にYou Tube にログイン出来なくなり、今に至るのでした。
やっと再びログイン出来たので、まとめてアップしちゃお~っと。


IMGP1003.jpg


まずは、今日、庭で穴掘りをしていた所を撮影してみました。
庭の枝垂れ桃も満開になりましたの。
先日の突風でウッドチップが飛んでしまい、見苦しくてごめんなさいましね。





折角なので雪遊びも公開しちゃいますね。
姉妹犬のジーニー(現・ハッピー)は、一足先に優しいご家族と巡りあい、無事に正式譲渡となっております。
フィオナにも素敵な家族が出来るといいね。




命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2013/03/26 23:53 | 預かり犬30&31 | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
PCモニタの小さい画面なのに、動画のフィオナに向ってカプアが吠えました。(笑)
いまトリミング後なので、カプアとフィオナは見た目ソックリです。
しだれ桃は、桃がなるのでしょうか?

奥さまのレジデンスは、ずいぶん積もったのですね。
さすが、豪雪地帯と言われるだけのことはありますね!
2013/03/27(水) 14:05:12 | URL | カプアンパパ #//pyUnGg[ 編集]
カプアンパパさん、こんにちは。

そうですよ。
豪雪地帯ですから、今年の冬は大変だったんですよ。
雷もよく落ちるし、風当たりも強いし、自然環境の厳しい家なので大変なのです。

そんな庭でも、毎年、桃は満開。
実もなるのですが、この桃の実は毒があって食べられないそうです。
昨年末、近所の方がジューンベリーを捨てるというので、里子に貰って庭に植えました。
この実は食用なので、今から楽しみです。
2013/03/27(水) 18:19:27 | URL | おかもと #-[ 編集]
動画
すごく可愛いですね~!!雪で遊ぶ姿がとても子犬らしくて・・・おかもとさんのナレーション(?)も、すごく可愛いですね~!(^-^)
2013/03/27(水) 22:10:32 | URL | yumeko #eYj5zAx6[ 編集]
yumekoさん、こんにちは。

もう随分前になりますが、今年の雪は凄かったですね。
同じ区内に住んでいても、yumekoさんのおうちの回りは、きっとこんなに積もらなかったでしょうね。

雪と仔犬は、鉄板ですね。
4割り増しで可愛く見えます。
私のナレーション??
全然、気にしていませんでした。
いやはや、お恥ずかしいです・・。(汗)
2013/03/27(水) 23:56:42 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する