ドッグカフェがオープン!
2013年03月25日 (月) | 編集 |
うちは川崎の片田舎で、犬の散歩コースでコーヒーを飲める所と言ったらミニストップくらいしかなかったのですが、犬連れで入れるカフェがオープン♪


DSC_0319.jpg


セルフサービスで、コーヒーやカプチーノ、チャイラテやココアも飲めます。
しかも、お値段なんと80円から!


DSC_0321.jpg


フィオナも、


DSC_0323.jpg


柴丸も、既に常連さん。
(犬が逃げないようにお店のドアは閉めてあります。)


DSC_0280.jpg


看板犬のソニカちゃんもいるこのカフェは、ちばわんでは有名なブルームさん。
トリミングショップですが、この度、店内にカフェコーナーをオープンしたのでした。


DSC_0288.jpg


犬達は、遊びつかれてまったり。
散歩で疲れた人間も、まったり休憩が出来ます。


DSC_0292.jpg


お近くにお越しの際は、どうぞご利用下さい。


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2013/03/25 18:38 | 預かり犬30&31 | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
えっ? 看板犬のソニカちゃん??
と思ったらブルームさんでしたか。
ご存じかもしれませんが、ブルームさんのサイトのタイトルバナー
先日、新調してさしあげました。ギャラはいただきませんでしたが
コーヒーでもご馳走になろうかしらん。
2013/03/25(月) 22:13:15 | URL | カプアンパパ #//pyUnGg[ 編集]
カプアンパパさん、こんにちは。

そうなんですよ。
ブルームさんにカフェコーナーが出来たんです。
カプアン家の散歩コースのように素敵なカフェが近所にない我が家としては、とても助かっています。

ソニカちゃんとアビーちゃんの新バナーも拝見しました。
コーヒーくらい、ご馳走してくれると思いますよ。
交通費の方が、何倍も掛かりそうですけどね。
2013/03/26(火) 00:18:45 | URL | おかもと #-[ 編集]
お~ご紹介ありがとうございます!
ゆっくりしに来られたのに、佐川のドライバーさんたちの飲む分まで入れてもらっちゃってすいませんでした^^;
なんだか楽しそうにお話ししていて、混ざりたい気持ちを抑えつつ40kgのゴールデン洗いました・・・。
またのんびりにし来て下さいね~。

カプアンパパさ~んもこちらに来た時はぜひおいで下さいませ。先日のお礼はコーヒーおごりでいいんですか?
他のお礼をしようと思ってたんですけど~^m^
2013/03/28(木) 09:05:56 | URL | chie #LGxQMfeo[ 編集]
chieさん、こんにちは。

おかげさまで、カフェが出来てから頻繁に利用させていただき助かってます。
この間のゴールデンは大きかったですね。
あれを1頭洗ったら、もう後は何も出来ない~って感じ。

明日もまたセルフシャンプーでお邪魔します。
もう柴丸の抜け毛もいい加減、終了して欲しいわ~。
2013/03/29(金) 23:08:20 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する