白さ3割増し?!
2013年02月26日 (火) | 編集 |
あ、白い犬がいる!

DSC_0193.jpg


それも、何故か玄関に。

DSC_0195.jpg


う~ん、可愛いじゃないか!
うちに白い犬がいる光景は、未だにちょっと新鮮。

DSC_0211.jpg


昨日は、ブルームさんでフィオナと柴丸をシャンプーしてきました。
フィオナは「生成り」みたいな色だと思っていたら随分汚れていたようで、洗ってみたら輝く白さ!

DSC_0200.jpg


毛もフワフワになって、可愛さアップ♪
うちのリビングで寝転がると、フィオナに襲われます。
フワフワの白い仔犬に襲われる楽しさと言ったら・・・ほんと、幸せ♪

DSC_0208.jpg


3月3日は、ちばわんの品川いぬ親会が開催されます。

shinagawa33_320x180.jpg


残念ながらフィオナは参加しませんが、私はお手伝いに伺う予定です。
可愛いワンニャン達が、家族を探していますので、どうぞお越し下さい。
詳しくは、「ちばわん いぬ親会in品川」をご覧下さい。


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2013/02/26 22:45 | 預かり犬30&31 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する