お昼寝タイム
2013年02月18日 (月) | 編集 |
今日は、冷たい雨。
朝ごはんを食べて午前中に散歩を済ませ、帰ってきたら家の中でオヤツを食べてお昼寝タイム。


IMGP0942.jpg


さっきまで、フィオナはジェスロと追いかけっこをして遊んでいましたが、気づいたらお気に入りの「ねずっち」を抱えてホットカーペットで寝ていました。


IMGP0941.jpg

ふふふ、可愛いヤツめ。(* ̄ー ̄*)


IMGP0352.jpg

(↑)ニャンコ先生は、ヒーターの温風が直撃するイスの上でお昼寝中。


IMGP0950.jpg

(↑)芹とディランは、本棚の上にあるベッドの中。


IMGP0949.jpg

(↑)ディランは普段臆病なのに、寝顔は安心しきった顔をしているので凄くカワイイ。
そして、いつも芹やジェスロと一緒に寝ていて、1匹で寝ることはほとんどありません。
仲間がいるっていいね。


IMGP0943.jpg

(↑)柴丸は、リビングに鎮座するかつての夫用高級座椅子で爆睡。


さて、私はどこで寝ようかな・・。



命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2013/02/18 14:04 | 預かり犬30&31 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する