おうちでマッタリ
2013年02月06日 (水) | 編集 |
今日は、朝から雪が降っていて、とても寒いです。
私も予定をキャンセルして、家に篭っています。
こんな日は、暖かい家の中で過ごすのが一番。


IMGP0742.jpg


フィオナも、リビングデビューしており、猫達とも一緒に過ごしています。
フィオナの一番の遊び相手は、ニャンコ先生こと「ジェスロ」。
ジェスロは、世界一可愛くて、我が家で一番、心が広い生物です。


IMGP0768.jpg


ジェスロの教育のお陰で、フィオナは猫とも同居できる犬になりました。
犬とも同居可能ですが、フィオナは「飼い主の愛情が一番!」な甘えん坊の犬なので、一頭飼いが望ましいと思います。


IMGP0750.jpg


まだまだイタズラ盛りで、あちこちを噛んでは、叱られています。
でも、人間に対する甘咬みは随分と改善されました。
ジーニー(現・ハッピー)が居なくなってからは、ライバルが居なくなったせいか落ち着きも出てきて、貪り食うように食べていたエサも、妙にゆっくり。
お腹がいっぱいになると、残しちゃったりもするようになって大変身。
恐々歩いていたお散歩も、最近は全てに興味津々で、引っ張りながら意気揚々と歩くようになりました。
色々なワンコに会っても、優しいワンコにはちゃんとご挨拶し、吠え掛かってくるワンコは無視して歩けるほどに成長しています。


IMGP0739.jpg


お留守番も出来るし、無駄吠えはないし、甘えん坊で抱っこ好きなフィオナは、とても飼い易い犬です。
甘え方がとても可愛いくて、会えば誰もが虜になってしまう魔性の仔犬ちゃん。


IMGP0764.jpg


私の都合でなかなかいぬ親会に参加できず、フィオナに会って頂く機会がなくて申し訳ありませんが、実物のフィオナに会ったら、み~んなフィオナの虜になって、アンケートに長~い列が出来ちゃうかも・・・σ(^_^;)。
人気を独り占めしちゃったら、他のワンちゃん達に悪いよねぇ・・・。


IMGP0774.jpg

ジェスロ:『奥様、相当コイツに入れ込んでるにゃ。』



IMGP0744-1.jpg


フィオナは可愛いから、大事におうちにしまっておこうね~♪ (*^.^*)


「どうしても、フィオナに会いたいのじゃ~っ!」という方は、ちばわんHPからお申し込み下さい。
こっそり、我が家でお見合い致します。(*^.^*)
スポンサーサイト


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2013/02/06 11:04 | 預かり犬30&31 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する