ジーニーお届け
2013年02月01日 (金) | 編集 |
ご報告が遅くなりましたが、1月27日にジーニーをいぬ親さん宅へお届けしてきました。


IMGP0711-1.jpg


お届け前の記念撮影。
ずっと姉妹一緒に暮らしてきたけど、今日から別々の生活。
フィオナだけを家に残すとヒンヒン鳴くので、フィオナも柴丸も、みんな総出でジーニーのお届けへ同行。


IMGP07181.jpg


ジーニーの到着を楽しみに待っていて下さったHさんご家族。
首輪もリードもハーネスも、刻印式の迷子札まで準備万端。
ケージはお父様が奮発して、1階用と2階用に2台も購入。
廊下にペットゲートまで設置して下さっていました。


IMGP0720-1.jpg


ウッドデッキと芝生のあるお庭で、のびのび遊べそうです。
名前は「ハッピー」ちゃんになり、優しいご家族の一員になりました。
その名の通り、ハッピーで楽しい生活をエンジョイしてね。
Hさま、どうぞよろしくお願い致します。


*********************


(おまけ)


お届けの帰り道、生田緑地でお散歩。


IMGP0728.jpg


飼い主の腹ごしらえを待つ間、フィオナはカフェデビュー。


IMGP0725.jpg

フィオナ:「ねぇねぇ、柴丸兄ちゃん・・」
柴丸:「何だよ。くっつくなよ。」


IMGP0724.jpg

フィオナ:「あたち、ひとりぼっちになっちゃったから仲良くしてね。」
柴丸:「知らねぇよ。」


IMGP0723.jpg

フィオナ:「そんなコト、言わないでさぁ・・ねぇ、お兄ちゃん♪」
柴丸:『うぜぇなぁ・・』


IMGP0733.jpg


そんなこんなで、フィオナも本当の家族が現れるのを待ってます。
お申し込み・お問い合わせは、ちばわんHPからお願いします。


IMGP0737.jpg

フィオナ:「あたち、いい子だよ。 よろしくね♪」


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2013/02/01 23:27 | 預かり犬30&31 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する