ジーニーのいぬ親さん決定!
2013年01月21日 (月) | 編集 |
連日、野暮用に追われておりまして、ブログの更新が止まってしまい申し訳ありません。
鮮度が命の仔犬ちゃんがいるのに、こんなことでは縁遠くなってしまう~~~と嘆いていたら、ジーニーが不甲斐ない預かりに代わり、自力で赤い糸を探してきたみたいです。


IMG_0283.jpg

ジーニー:「ホントに困った預かりさんですよ。」


IMG_0287.jpg

ジーニー:「アタシがめっちゃ可愛かったからすぐに見初めてもらえて良かったけどさ。」


IMG_0284.jpg

ジーニー:「今が可愛い盛りなんだから、旬の時期を逃して欲しくないわよね。」


はい。 ホント、すいません。
実は当初、この大雪の日がジーニーのお見合いの日だったのです。
しかし雪で車が出せず、お見合いはキャンセル。
昨日の日曜日に再調整して、やっとジーニーとご対面。
ご家族みんなに気に入っていただけて、ジーニーの新しい家族が決まりました。
お届けは、今度の日曜日です。


IMG_0286.jpg

フィオナ:「アタシは~~??」


あ~、ゴメン。 ほんと、ごめんね。
フィーちゃんのご家族も、頑張って探すから。


IMG_0289.jpg

フィオナ:「アタシだって、そこそこ可愛いと思うけどぉ~?」


うん、うん。 分かってるよ。
フィーちゃんの良さを分かってくれるご家族が現れるから、それまでもうちょっとここで過ごそうね。


IMG_0290.jpg

フィオナ:「まぁ、いっか~。」


IMG_0282.jpg

日々、パワフルで激しい遊びとイタズラを展開中の色白姉妹。
一緒に暮らせるのも、あと少し。
今は、お散歩も練習中。
姉妹が一緒だから学べる事、一緒だから頑張れる事が沢山あります。
犬として親兄弟から沢山の事を学ばなければならないのに、それが出来ないままショーウィンドウに並べられてしまう子犬達がいます。
フィオナとジーニーが一緒に居られたことは、今後のこの子達の大きな財産です。
どうか、2匹が幸せに暮らせますように。


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2013/01/21 23:58 | 預かり犬30&31 | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ジーニーちゃん、おめでとうございます!
毎日すごくお忙しいのに、子犬のお世話に、ご縁結びまで
おつかれさまです。ありがとうございます。
フィオナちゃんは、ちょっとカプアに似てますね。
続いて良いご縁がありますように!
2013/01/23(水) 14:29:16 | URL | カプアンパパ@病院 #//pyUnGg[ 編集]
おめでとうございます。
二匹とも可愛いですね!!
フィオナも早く決まるといいですね!!
「トマトの部屋」復活させました!!
良かったら、のぞいてみてください。
2013/01/27(日) 10:31:34 | URL | トマト姉です #-[ 編集]
カプアンパパさん、こんにちは。
お返事遅れてすみません。

病院からの入院レポート、拝見しました。
まずは、手術の成功おめでとうございます。

入院生活も、いよいよ大詰めですね。
大手を振って、何もせず、喰って寝ての生活・・・ぐーたらな私には憧れですが、そんな事を言うとバチが当たるんでしょうね。
今は色々忙しいですが、落ち着いたら温泉に湯治にでも行きたいものです。

退院しても、ゆっくり養生して下さいね。
カプアンパパさんがいないとちばわんは大変ですが、出来るだけご迷惑をお掛けしないよう努力します・・。
2013/01/30(水) 12:19:56 | URL | おかもと #-[ 編集]
トマト姉さん、こんにちは。

ご無沙汰してますが、皆さんお元気ですか?
最近は、ガブリエルファミリーもなかなか顔を会わす事がなく寂しいですね。
機会があれば、またみんなで集まってみたいですね。
湘南にも遊びに来て下さいね。
2013/01/30(水) 12:21:53 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する