本年もどうぞよろしく
2013年01月01日 (火) | 編集 |
年が明けても、喪中なので新春のお祝いは無し。
ですが、誕生祝は出来る。
って事で、お誕生日おめでとう!!


IMGP654.jpg

柴丸:「あ、どーも。 元旦生まれの柴丸です。」

我が家のバースディボーイは、昨晩から寝室の夫の布団で寝ており、仔犬が目覚めて鳴き始めると同時に、夫の上に乗って前足で顔にパンチをいれて夫を起こそうとするものの、夫が頑なに起きず、その後、胃液を吐くという暴挙にでました。


IMGP657.jpg

我が家で最年長(48歳)になった柴丸の誕生日、そして我が家の新年は、そんな幕開け。

毎年、元旦は新百合ヶ丘の初売りに並び、福袋を買い漁った後、近所のお寺に初詣に行くのが恒例だった我が家ですが、今年はどちらもなく、ただただ寝正月。
寝転がって柿の種を食べながら、ダラダラとくだらないお笑い番組を観たりしています。
こんなお正月も、のんびり出来て良い感じ。


IMGP0673.jpg

フィオナとジーニーも新年を迎えました。
そんな事には関係なく、楽しく遊びまわっています。
今年は、優しい家族に出会える良い年にしようね。
フォトジェニッ子の2匹なら、可愛い写真が撮れるから、きっとすぐに見初められるよ。


IMGP0678.jpg

ジーニー:「そうかな?」

そうだよ。
ジーニーは笑顔が可愛いから、申し込みが殺到しちゃうかもよ。(*^.^*)


IMGP0679.jpg

フィオナもガンバレ~!(^_^;)
スポンサーサイト


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2013/01/01 16:33 | 預かり犬30&31 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する