大晦日
2012年12月31日 (月) | 編集 |
あと4時間程で、今年も終わり。
バタバタな年末で、今年は大掃除もやっていないし、喪中だからお正月の準備もなし。
家の中はぐちゃぐちゃな上、仔犬達もいて、何だか騒がしい年越しですが、まぁいっか。
みんな仲良く元気なら、それでヨシッ!


IMGP0648.jpg


うちの生活にも慣れてきた仔犬達。
仔犬らしく、走り回り、オモチャを破壊し、ギャンギャン吠えるようにもなってきました。
昨日は、調子にのった2匹が犬部屋にやってきた柴丸に吠え掛かり、柴丸先生の雷が落ちて、一気にシュンと反省。
可愛い盛りだけど、色々なルールを学ぶ大事な時期でもあるからね。


IMGP0649.jpg


猫達は、仔犬達が来てから戦々恐々。
現在は、仔犬達は2階、猫達は1階で過ごしています。
苦労を掛けて悪いけど、よろしく頼みますよ。

今年も色々お世話になりました。
応援して下さっている皆様には、この場を借りてお礼を申し上げます。
どうもありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
最後は、柴丸のサービスショットで締めくくり。


IMGP0506.jpg

来年も、どうぞよろしく。


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2012/12/31 20:52 | 預かり犬30&31 | Comment (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おかもとさん
一年間お疲れさまでした。
今年はいろいろお世話になりました。
年末にたいへんなことになったのに
預かりっ子のお世話、ありがとうございます。
どうぞお体を大切になさってくださいね。

新年もどうぞよろしくお願いいたします。
2012/12/31(月) 23:54:33 | URL | カプアンパパ #//pyUnGg[ 編集]
カプアンパパさん、こんにちは。

こちらこそ、昨年は大変お世話になりました。
いつものちばわんイベントに加え、同窓会というビッグイベントの準備にご尽力いただきありがとうございました。
カプアンパパさんも、お身体お大事になさって下さい。
年々、身体のあちらこちらに不調が出てきますが、養生しながら付き合っていくしかありませんね。
大事に至らないようお祈りしております。

またお会いできるのを楽しみにしておりますので、本年もどうぞよろしくお願い致します。
2013/01/01(火) 16:41:01 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する