今年最後のニューフェイス
2012年12月29日 (土) | 編集 |
年末年始を間近に控え、昨日は千葉県動物愛護センターから今年最後の犬の引き出し。
我が家で一緒にお正月を過ごすことになったのは・・・


IMGP0636.jpg

(↑)生後3ヶ月位の女の子Fちゃん。


と、


IMGP0627.jpg

(↑)姉妹のGちゃん。


我が家では、久し振りの仔犬ちゃん達の登場!


IMGP0645.jpg


昨夜、運搬ボラのYさんに年末渋滞の中、千葉県から川崎市まで運んでいただきましたが、クレートの中はきれいなまま。
車の中でも、「後ろに乗っているか不安になる」ほど、大人しかったそうです。
うちに来て、すぐにシャンプーされ、ドライヤーをかけられても、尻尾フリフリ、お顔ナメナメのご機嫌さん。
人馴れ抜群のかわいこちゃん姉妹です。


IMGP0625.jpg

(↑)立ち耳で和犬ぽい風貌のFちゃんは、「フィオナ(Fiona)」。


IMGP0631.jpg

(↑)長毛でゴールデン・レトリバーのようなGちゃんは、「ジーニー(Genie)」。


IMGP0643.jpg

FG姉妹をどうぞよろしくお願いしま~す♪


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2012/12/29 16:37 | 預かり犬30&31 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する