スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 クリスマス・イヴ
2012年12月24日 (月) | 編集 |
もうクリスマス!
ブログの更新を怠っておりまして、来訪して下さっている皆様には申し訳ありません。
先日、母が亡くなりまして、年末の忙しい時期が更にゴタゴタ。
自宅で倒れている所を発見された為、警察の事情聴取やら検死やら、まぁ大変でした。
独り暮らしで急逝したので、何が何処にあるかも分からず、親戚と家族が集まって家捜し状態。
何とか通夜と告別式は終わったものの、残された家の片付けに追われています。

そんな訳で、折角作った年賀状を出すことも出来ず、喪中ハガキも間に合わず、お世話になった皆様には、寒中見舞いでご挨拶させていただきます。
「今年は、特別良い事も悪い事もなかった年だなぁ~」なんて思っていたら、12月になって1年分の災難に見舞われたようで・・・。
年内に全ての厄を落とし、来年は実り多き年になるよう願っております。
が、その前に、千葉県の動物愛護センターから、次なる預かり犬がやってくる予定。
センターも年末年始はお休みになりますし、仔犬や身体の弱っている犬をセンターで年越しさせるのは余りに不憫。
クリスマスプレゼントと言うのはおこがましいですが、センターよりは暖かい部屋と柔らかいベッドを用意して我が家で年越しをさせてあげたいと思います。
2周目のFちゃんが登場しましたら、またどうぞよろしくお願い致します。

寒さが厳しくなり、家庭の温かさが身に沁みる季節。
皆さまも、お身体に気をつけて、楽しいクリスマスをお過ごし下さい。


IMGP7748.jpg
スポンサーサイト


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2012/12/24 18:40 | ワタクシ事 | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
いつも、ブログを楽しませて頂いています。
ずーと更新されなかったので、預かりを辞められてしまったのかな・・・?って思っていました。
お母様の件、お悔やみ申し上げます。年の瀬に、いろいろと大変だったのですね・・・。
新しい仔のブログ、楽しみにしています。
私は、当分後方支援を頑張らせて頂きます。

2012/12/25(火) 06:17:22 | URL | ジローのママ #-[ 編集]
そうでしたか・・・。
慎んでお悔やみ申し上げます。
お母様のご冥福をお祈り申し上げます。
お疲れが出ませぬよう、どうかご自愛ください。
2012/12/25(火) 23:19:28 | URL | カプアンパパ #//pyUnGg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/26(水) 11:03:16 | | #[ 編集]
ジローのママさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

最近は色々な事情で預かりが難しくなってきたこともあって、主に運営ボラのお手伝いをしていました。
センターに仔犬があふれていて、年末年始をセンターで過ごさせるのは可哀相だったし、お正月は暇なので預かりを申し出た矢先、母が急逝したのでバタバタで・・・。
預かり犬がやってきたら、ブログもまめに更新しますので、また覗きにいらして下さいね。
2012/12/27(木) 11:42:16 | URL | おかもと #-[ 編集]
カプアンパパさん、こんにちは。

お悔やみありがとうございます。
いつかは来る日と知りながらも、突然だったので驚きました。
本人はポックリ逝けて幸せだったと思いますが、その分、残された家族は慌てました。
私は親孝行をしない娘ですが、カプアン家のご両親は、親孝行な子供を持ってお幸せですね。
カプアンパパさんも、お身体に気をつけて良いお年をお迎え下さい。
2012/12/27(木) 11:50:11 | URL | おかもと #-[ 編集]
鍵コメさん、こんにちは。
いつも楽しくブログ拝見してますよ。

家族が亡くなると、その後の手配が忙しく、遺族は悲しんでいる暇がありませんね。
まぁ、その方が気が紛れて良いのかも知れませんが・・。
母が住んでいた家を処分しなければならないので、暫く片付けに追われそうですが、一段落したらドッと疲れがでるのかな。
まぁ、ボチボチ頑張ろうと思います。
鍵コメさんも、お身体に気をつけて良いお年をお迎え下さいね。
2012/12/27(木) 11:56:15 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
