柴丸の撮影会
2012年11月23日 (金) | 編集 |
あ、どうも。 柴丸です。
今日は、先日お知らせした撮影会に来ています。
首からカメラを下げ、張り切っていますが・・・


IMG_0271.jpg


撮られているのは、ボクの方です。 (^▽^;)


IMG_0272.jpg


ここは、二子玉川ライズの中にあるジャーマンペットさんの店頭です。


IMG_0281.jpg


こんな感じで、プロのカメラマンさんが撮影してくれました。
この日は、10頭位のワンコ達の撮影があったらしく、カメラマンさんも大変ですね。


IMG_0274.jpg


ボクは心得た犬なので、概ね順調に撮影が進みました。
唯一、ステージママの奥様に叱られたのは、ご主人様が撮影用のオヤツに用意したボクの大好物「パルミジャーノ・レッジャーノ」の香りが強烈で、ヨダレが止まらなかったことくらいかな。


IMG_0276.jpg


このカメラマンさんは、何故かゴーグル好きなようで・・・
まぁ、この程度の扮装は、奥様に散々やられてますから気にしませんけど、


IMG_0273.jpg


もはや、ボクじゃなくても良かったんじゃないかって気もしますね。


IMG_0278.jpg


当のボクより張り切っていた奥様は、ちゃっかりスクリーンとライティングと小道具まで借りて、ぼくの年賀状用写真を撮影しました。
ブログ読者の皆様には、ちょっと先行公開しちゃおうかな。


IMGP0593.jpg


来年のお正月は、こんな感じの年賀状が届きますよ。
お楽しみに♪


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2012/11/23 23:51 | 柴丸 | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
先日は通訳および、外国人の賓客への英語のご案内ありがとうございました。奥さまはマルチな才能をお持ちですね!
きのう、うちのカプアンたちも撮影があったのですが、プロモデルの柴丸さんと違って、カプアが取材陣に対してぎゃん鳴きしてたいへんでした。アンジェロはべろべろ攻撃だし(汗)
もしかしたら新年早々くらいに某雑誌に載るかも。
2012/11/28(水) 11:40:38 | URL | カプアンパパ #//pyUnGg[ 編集]
カプアンパパさん、こんにちは。

先日は、いぬ親会お疲れ様でした。
私の拙い英語でも通じてくれて良かったです。
日本国内で遺棄された犬猫の面倒を外国人の方に助けてもらうのは、日本人としては恥ずかしいという思いもありますが、アニマルウォークさんや外国人の方の動物愛護に対する考え方や行動力を一緒に活動しながら学んでいけるといいですね。

某雑誌の取材お疲れ様でした。
来年、拝読できるのを楽しみにしてます♪
2012/11/29(木) 00:24:21 | URL | #-[ 編集]
いぬ親会
やっぱり柴丸くんはタレント犬ですね~♪いつもながら笑顔がステキ♪
ウーピーだったら・・・・(-_-;)

ところで、明日のいぬ親会、参加されますか?
午前中時間が空いたので、超久しぶりに岡本さんにお会いできたらなぁ~と思って(*^_^*)
2012/12/01(土) 09:04:13 | URL | ウーフェルママ #-[ 編集]
ウーフェルママさん、こんにちは。

明日のいぬ親会は、お手伝いで参加しますよ~。
寒そうですが、お時間があれば、是非遊びにいらして下さいね。
久し振りにお会いできるのを楽しみにしています。
2012/12/01(土) 14:13:55 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する