秋のBBQ ドッグラン編
2012年11月10日 (土) | 編集 |
BBQの後、ドッグランへ。
うちの柴丸は、タマは無くても、大和魂が宿る脂ののった中年男。
犬見知りな上、気に入らない相手とは喧嘩をする時があるので、しばらくドッグランからは遠ざかっていたのですが・・・


IMG_0224.jpg

柴丸:「ボク、好きな子が出来ちゃいました。」


えっ、マジ? (*゚o゚*)
誰よ? どの子よ?


IMG_0250.jpg

柴丸:「好きです。 お友達からお願いします。」


うそっ! 
ユナちゃん?!
miki家卒業の元・破壊王ユナちゃんなの? Σ(゚д゚;)


IMG_0247.jpg

「ユナちゃ~ん♪」



IMG_0245.jpg

「そろそろ、結婚しませんか~?」


ダメ~!
マウントとかしちゃダメ~! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)

柴丸が初対面の犬にプレイバゥをするのは、とても珍しいんですよ。
しかも、普段、他の犬にマウントする事はないのに、ユナちゃんに乗ろうとしてみたり・・・ユナちゃんの豊満ボディから漂う大人の色香にメロメロだったようです。
中年の恋は、危険だわぁ~。
ユナちゃん、うちのオッチャンがしつこくしてゴメンね~。


それでは、日頃の寝姿から一変、躍動的な柴丸の姿をご覧下さい。


IMG_0259.jpg

BLOOMさんちのアビーちゃんを追いかけます。


IMG_0264.jpg


IMG_0265.jpg


IMG_0267.jpg


柴丸、47歳。
恋も遊びも、まだまだ現役バリバリで~す。


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2012/11/10 19:29 | 柴丸 | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
えーーユナさんに!
柴丸さんったら・・・笑。

ユナにアプローチする姿をみれなくて残念!
2012/11/12(月) 09:29:37 | URL | miki #9M51pNs.[ 編集]
うちの子どもたちも、久々のドッグランを満喫してました。
アンジェロも、おじさん化が著しく、若いムスメなどに鼻の下を長くしますが、そうすると、カプアが嫉妬で怒り狂い、女を撃退する。という悪循環が繰り返されます。(汗)
先日、ワインとともに見事な蔓かごを頂戴しましたが、奥さまのお手製でしょうか?
にゃんこさんの匂いがあるのか、カプアンたちが毎日匂いを嗅いでいます(笑)
2012/11/13(火) 11:26:16 | URL | カプアンパパ #//pyUnGg[ 編集]
mikiさん、こんにちは。
お返事遅くなってすみません。

そう、柴丸ったらユナさんに一目惚れ~。
柴丸は年上の女に弱いからね~。
名門miki家の卒業犬に惚れるなんて、目が高いと言うか、怖いもの知らずと言うか・・・。
中年の恋は、危ないわね~。
2012/11/17(土) 01:29:14 | URL | おかもと #-[ 編集]
カプアンパパさん、こんにちは。
お返事遅くなってすみません。

あ~、あの紳士風なアンジェロ君も年と共に若い娘に鼻の下を伸ばすようになっちゃうんですね~。
増して、うちの茶色いオッサンときたら、エロジジィ丸出しでお恥ずかしい・・・。

お手製だなんて、とんでもない!
私は昔、フラワーアレンジメントを習っていたので、うちのグルニエにはカゴやら花材やらが色々眠っているんですよ。
で、グルニエを開ける度に猫達がガサゴソと遊びまわるので、猫達の匂い付きだったんでしょうね。
何だか色々と失礼しました。
2012/11/17(土) 01:36:23 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する