エバ正式譲渡
2012年10月25日 (木) | 編集 |
柴丸のよだれのせいで昨日、床掃除をしたばかりなのに、足にオシッコをつけて走り回った猫のせいで、今日も床掃除をする羽目になったおかもとです・・。orz


IMGP0179.jpg

J:「舐めればキレイになるにゃ。」


さて、本題です。
9月20日からお試し生活中だったエバ(現・クロ)ちゃんが、無事に正式譲渡となりました。


R0013500.jpeg

クロ:「お久し振り。 クロだっちゃ♪」


我が家に5ヶ月ほど滞在していたクロちゃん。
お届けして帰る時には、泣き叫ぶ声が聞こえたのでどうなる事かと思いましたが、トライアル中にいただいていたメールの中でも、あっと言う間に新しい生活に馴染んでいたのがよく分かりました。


R0013379.jpeg


アクティブなご家族なので、海に山にとアウトドア生活を満喫しているようです。
沢山のお友達の中でも、人懐っこいクロちゃんは可愛がられているそうですよ。


R0013562-1.jpg


クロちゃんにぴったりの家族と出会えて良かったね。
Mさま、これからも末永くクロちゃんとの生活を楽しんで下さいね。


R0013704-1.jpg


応援して下さった皆様、どうもありがとうございました。
クロちゃんを見掛けたら、どうぞよろしくお願い致します。


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2012/10/25 13:07 | 預かり犬29 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する