湘南いぬ親会とフリマ
2012年10月08日 (月) | 編集 |
3連休の中日となった日曜日。
鎌倉海浜公園で、ちばわん湘南いぬ親会が開催されました。


P1018-1.jpg


朝から雨が降ったり止んだりの生憎のお天気でしたが、開催前から傘を差して犬達の到着を待っていて下さったご家族がいらしたり、足元の悪い中、わざわざ支援物資を持ってきて下さる方がいらしたり、多くの方が足を運んで下さって、とても嬉しかったです。


P1016-1.jpg


午後1時半頃になって、漸く雨が上がり、太陽が顔をだしてきました。
2時半で終了の予定でしたが、30分延長し、3時までの開催となりました。
ご縁が繋がったワンコなどのご報告は、後日、「ちばわんいぬ親会 in 湘南」にアップされます。
ご来場下さった皆様、どうもありがとうございました。
そして、運営ボラの皆さん、どうもお疲れ様でした。

ところで、上の写真は、いぬ親会の中で行っているフリマの様子です。
売り上げが保護犬や保護猫の大事な医療費となるフリマには色々な商品が並び、ちばわんボラ達にも大人気。
私も通りがかりにちょっとのぞいてみた所、掘出物を大発見!!


P1000014.jpg

(↑) ビレロイ&ボッホの食器達!!

ペアのワイングラスとペアのボウル。
新品なのに、どれも1箱300円!!
思わず、その場にあった3箱を抱え込みましたよ。
「コ、コレ買うから! 今、財布持って来るからっ!」と、大慌てで購入。


P1000013.jpg


受付へ戻り(私は受付担当)、「凄い掘り出しモンをゲットしたー!」と話していると、フリマの値段付け担当者が、「それって、ブランド品なの?」と聞くので、「うん。 300円は安すぎだよ~。」と言うと、「だって、それ重いし。」って・・・。


P1012.jpg

「お皿も変な形だし。」って・・・。
うん、まぁね。
確かに、丸でも四角でもないね。


P1000010.jpg

ちなみにこのワイングラス、1客の定価は1575円。
ボウルは、1枚1890円也。


P1001-1.jpg

そして、あまりに寒くてひざ掛け用にフリマで買ったフリース(↑)は、400円。
う~ん、フリマは奥が深いな・・。

そんな楽しいフリマもある湘南いぬ親会は、次回、12月に開催予定です。
どうぞ、お楽しみに~♪


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2012/10/08 20:54 | 千葉わん | Comment (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~
湘南お疲れ様でした♪

へっ??そのシリーズはそんな、ゴージャスな品物だったのね?!

知らなんだよ~、ひーママと値付けしていた時、この箱はゴージャスだからそのまま包もう、このタグみたいのも上に乗せておこう、そして~ん~ん値段は~えいっ!って付けちゃったのよっ!

ラッキー買い物ゲットおめでとう!! & 寄付して下さった方ごめんなさーい。


でも喜んで使ってもらえる人にゲットしてもらえてよかった・よかった♪
2012/10/11(木) 10:17:49 | URL | ちゃっぴ母 #-[ 編集]
ちゃっぴ母さん、こんにちは。

湘南やら品川やら、毎度お疲れ様です。
フリマの値段付け等など、事前準備も大変ですね。
今回は、太っ腹なちゃっぴ母さんのお陰で、良い買い物が出来ました。

この後も、ちばわんのイベント続きで大忙しだと思いますが、12月のフリマも楽しみにしています。
また掘り出し物が見つかるかなぁ~♪
2012/10/13(土) 19:41:02 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する