エバお届け報告
2012年09月21日 (金) | 編集 |
昨日(20日)、エバをいぬ親さんの元へお届けして来ました。
まずは、家の前で卒業の記念写真。


IMGP0391-1.jpg


エバの我が家での滞在は、およそ5ヶ月。
予想したより、長かったね~。
でも、予想以上にエバはおりこうな犬だったから、手も掛からなくて、預かりとしては随分、楽をさせてもらったよ。
エバも頑張って車酔いも克服したから、遠出をして、楽しい思い出も沢山できたね。
(エバと柴丸の思い出写真は、明日のエントラプーレチャリティコンサートでも映し出される予定ですよ。)


IMGP0394-1.jpg


さて、そうこうしている内にいぬ親さん宅へ到着です。
おうちは、大磯の隣の二宮。
昭和レトロな民家を改装したお洒落なお宅。
広いお庭とサンルームのような縁側もあり、昔の家らしい居心地のよいおうちなので、エバも着いた早々から和んでいて気に入った様子。


IMGP039-15.jpg


まだ若いお二人ですが、起業されて在宅でお仕事をしている為、お留守番も無し。
アウトドアがお好きで、キャンプなどにもよく行かれるそうなので、エバも楽しい生活が送れると思います。


IMGP0397.jpg


湘南からは少し外れますが、近くにはちばわん卒のワンコも多いと思います。
見掛けたら、仲良くしてあげて下さいね。
そうそう、名前はエバから「クロ」ちゃんに変わりました。


IMGP0402.jpg

クロ:「あたし、幸せになるっちゃ~!」


応援して下さった皆様、どうもありがとうございました。
新卒業犬クロちゃんをどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2012/09/21 22:28 | 預かり犬29 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する