お昼寝タイム
2012年09月16日 (日) | 編集 |
今日は朝から雨が降ったり、パーッと晴れたり、おかしな天気の川崎市。
篠崎緑地では、ちばわんの定例いぬ親会が開かれていると思いますが、お天気大丈夫だったかな?


IMGP0348.jpg


朝の散歩が終わると、みんなお昼寝タイム。
さっきまで降っていた雨が止んで、家の中にまで日が差してきました。


IMGP0350.jpg


暑がりな癖に日向ぼっこは欠かさない茶色いおっさん。(↑)


IMGP0352.jpg


(↑) ジェスロが寝ているのは、ダイニングの椅子。
最近、この椅子が何故か大人気で・・・


IMGP0355.jpg


猫に占領されつつあります。


IMGP0356.jpg


(↑) まだ金運を引き寄せない黄金猫のディラン。


IMGP0379.jpg


(↑) 芹姫、美人が台無しですぞ。


IMGP0382.jpg


芹:「なんじゃとっ?!」
ひーっ、怖っ!


IMGP0383.jpg

(↑) 暇を持て余した黒い犬が現れましたが、ニャンコ先生に叱られて2階へ戻りました。

エバはフリーにしていても、誰も遊んでくれないと自ら2階へ行ってケージに入ります。
ケージの中の方が、落ち着くみたいですね。


IMGP0373.jpg

エバ:「あ~、ひまひまひま・・」


IMGP0363.jpg

エバ:「たいくつくつくつ・・・」


もうすぐ、エキサイティングな新生活が始まるから、楽しみに待ってなさ~い。


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2012/09/16 14:39 | 預かり犬29 | Comment (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます(^_^;)
遅ればせながら・・・エバちゃんのご家族決定おめでとうございます。
また1ワンコ、おかもと家から幸せなお嫁入り♡ですね。

同窓会も盛況だったようですし、
パン焼き機・・・うらやましぃぞぉと思い、しかし我が家の場合収納場所が・・・とにかくブログはちゃんと読ませていただいてます(主張!)

柴丸くんもニャンコ達もみんな元気そうに怠惰に(笑)暑さをしのいでますね。
夏は誰もが怠惰に(・・・っていうかもう9月も後半ですが^^;)
なるものです。。ウーピーは玄関の三和土が冷たいのを今年初めて認識したようで、お昼寝タイムです。

そうウーピー9月でめでたく4歳を迎えました。パチパチ!
相も変わらず、大好きな人にはイモムシ前進、ベランダから外を見張り敵が侵入した際には勢いよく吠えてます(>_<)
お嫁入りに持たせていただいたピンクの毛布、ちょっとボロッとなりましたが、まだ生きていますよ~。

由比ヶ浜がなかなか遠くて伺えてない今日このごろですが、寒い時期になったら遊びに行きま~す♪
2012/09/21(金) 15:21:44 | URL | ウーフェルママ #-[ 編集]
ウーフェルママさん、こんにちは。

いつもブログを読んで下さって、どうもありがとうございます。
エバもクロちゃんと名前を変えて、湘南(?)の仲間入りです。
どうぞお見知りおきを。

ウーピーさんも、もう4歳ですか!
おめでとうございます♪
元気で健康が何よりですね。
まだお嫁入り道具を大事に使っていただいているとは、感激です。

今年の暑さは本当にしつこくて嫌になりますが、涼しくなったらまたお会いできるといいですね。
ママさん、パパさんも、お体に気をつけてお過ごし下さいませ。
2012/09/21(金) 22:37:12 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する