ちばわん10周年記念同窓会報告
2012年09月03日 (月) | 編集 |
昨日(9月2日)、待ちに待ったちばわん10周年記念同窓会が開催されました。
お天気が心配されましたが、開催時刻の頃には雨も上がって涼しい曇りという絶好の同窓会日和となったのでした。
さすが、お天気にはいつも恵まれるちばわんパワー。


IMG_0147.jpg


感想は、一言で言うと「楽しかった~!」。o(*^▽^*)o
沢山のちばわんメンバーと、いぬ親・ねこ親の皆さん、400名以上が集まりました。
そして、回りには沢山の幸せになった犬達、そしてこれから家族に出会うのを待っている犬達の姿。
10年間、みんなが同じ目的の為に頑張ってきた結果のひとつが、この光景だと思うと感無量です。


IMG_0158.jpg


私は迷子札の受付をしていたのであまり見られませんでしたが、色々なお店が出店していました。
上は「キッチンドッグ」さん。


IMG_0143.jpg


代表の挨拶から始まり、ボランティアの表彰、ゲストの歌やトークにプレゼント抽選会。
犬も人も全員揃っての記念撮影は圧巻でした。
そして、駆けつけて下さったいぬ親さんと卒業犬達との久々の再会。


IMG_0154.jpg


ピカピカの幸せワンコとなった我が家の卒業犬達の姿は、次回ご紹介しま~す!


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2012/09/03 23:43 | 千葉わん | Comment (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おかもとさん、日曜日はお疲れさまでした。
会場のディスプレイまでお手伝いいただきありがとうございました。
いい同窓会になりましたね。
わたしはまだ筋肉痛です(苦笑)
2012/09/05(水) 12:04:59 | URL | カプアンパパ #//pyUnGg[ 編集]
カプアンパパさん、こんにちは。

同窓会、大成功でしたね。
カプアンパパさんの功労のお陰です。
何から何までありがとうございました。
次は打ち上げを楽しみにしています♪
2012/09/05(水) 22:06:34 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する