navy&ivory
2012年08月28日 (火) | 編集 |
いよいよ、今週末に迫った「ちばわん10周年記念同窓会」。
現在、バタバタと準備が進行中。
幹事の皆さん、暑い中、お疲れ様です。


6082085db5fb8101bc1c896a26b6f302.jpg


「10周年記念ブログ」をご覧の方はご存知と思いますが、同窓会にはゲストの方もいらっしゃいます。
稼木美優(かせぎみゆ)さんとnavy&ivoryのお二人です。
もっと前にご紹介すれば良かったんですけどね。


c307d4f358cd6cda81db94bb1b7f29f3.jpg


navy&ivoryの吾郷さん(上の写真右側)は、何度か品川いぬ親会にいらっしゃっていて、私もお見かけしていたのですが、歌手の方だったとはつゆ知らず・・・。
見た目通り、とてもソフトで感じの良い方なんですよ。


mzi_oimkftwd_170x170-75.jpg


曲とかも全然知らなくて、今回、ゲストで来て下さると聞いてから、初めてYou Tubeで歌を聴きました。
丁度2ヶ月位前、日本テレビの「深イイ話」で加藤茶さんが結婚披露宴のエピソードとしてnavy&ivoryさんの「指輪」という曲を紹介しました。
それがきっかけで、「指輪」はレコチョクランキング1位を獲得。





でもね、私としてはやっぱり「永遠にいちばん近い日まで」が泣けますね。
犬を亡くした飼い主の歌です。
同窓会でも歌ってくれるんじゃないかな?





きっと、会場は号泣でしょうね。

他にも、navy&ivoryさんの曲は、優しくて素敵な曲ばかり。
同窓会に行かれる方は、予習しておくと本番の感動もひとしおですよ。


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2012/08/28 08:15 | 千葉わん | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する