残暑、猛暑、酷暑
2012年08月17日 (金) | 編集 |
いやぁ~、暑いっすねぇ。
お盆も明けて、うちの裏では造成工事が今日から再開されてますけど、外で働いている人は大変ですね~。
警備員がまたジィチャン・バァチャンで、立ってるだけでほぼ役に立たないばかりか、死んじゃうんじゃないかと要らぬ心配まで住民に巻き起こしてますよ。


IMGP0221.jpg


私は暑さで融けてしまう体質の為、家に引きこもってネットで時間を潰したりしているのですが、You Tubeの心霊動画も見飽きたので(だって、殆どインチキなんだもん。)、遂にエバのプロフィールを更新したのでした。(ヒューヒュー♪)
あ~、暑いのに頑張っちゃったわ、私。


P073141.jpg


プロフィールの更新で、一番時間が掛かるのが写真選び。
大量の写真の中から、「これぞ!」というお見合い写真をピックアップする訳です。
やっぱり、第一印象ですよ。
性格も大事だけど、ルックスがそれ以上に大事な里親事情。


IMGP0077.jpg


もちろん、エバは性格もお行儀もハナマル級なのですが、前回の「凛々しくてカッコイイ」系から離れ、今回の写真はどんぐり眼と白く輝く歯をメインに「おちゃめでカワイイ」系に路線変更。


IMGP9988.jpg


さて、結果はどうなりますか・・。
後は、果報を寝て待つばかりなり~♪


IMGP0128.jpg


邪魔だから、そこで待つのはヤメテー!


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2012/08/17 23:00 | 預かり犬29 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する