イケメン店長の「柴丸」です。
2008年04月17日 (木) | 編集 |
(狩野英孝風で。 ←御存知ない方は、コチラで予習できます。)

ぃらっしゃぃませ~♪

IMGP0972.jpg

いえ、「タコ店長」はボクじゃないです。・・・(-_-メ)>

ボクは「イケメン店長」で名高い柴丸ですが・・・?
そこのレディー、ボクに見とれて魂抜けちゃってるけど、何のご用かな?
えっ、お客様はもしかして、ボクのイケメンぶりを紹介してくれるって言う
マスコミュニケーション の方々?

どーぞ、どーぞ、ボクのイケメンぶりを世界に広めちゃって!
えっ、ナニナニ?
イケメンなだけじゃなく、すっごく頭のいい犬だって聞いてきたからテストしたい?
OK~! まずは、漢字の問題ね。
こんなの簡単だよ!

テスト1
はいめん、そくめん、 ボク イケメーン! OK?!!

IMGP1825.jpg



あれあれ? ボクの天才ぶりに驚いて、目が点になっちゃった?
ナニナニ? 次は、県名を答えろ? 楽勝だよ!


三重滋賀


三重県、滋賀県、 ボク シバケ~ン!  OK?!


エッ? 今度は走っている写真を撮りたいから、リードを外せって?
いくら可愛いレディのリクエストでも、公共の場でノーリードは、

い~けないんだ、 イケメンだ♪

IMGP1107.jpg



ちょっ~と待ってね。 ロングリードを用意させるから。

IMGP1196.jpg


スタッフ~! スタッフ~!! 
ボクの「ロンリー」持ってきて~!
「ロングリード」って意味~!

ハ~イ、お待たせ! みんな、注目~!

IMG_4895.jpg


上見て、下見て、 ボクを見て~!!



命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2008/04/17 12:50 | 柴丸 | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
もう、サイコー!
イケメン柴丸君、君はアップの方が可愛いね♪

冗談のひとつも言いそうもない美人のおかもっちゃん。
こんな可笑しいことを書いているなんてどうしても想像できないんですけど~~~
里親会ではライブでお願いね(^_-)-☆
楽しみにしてるわよん♪
2008/04/17(木) 15:46:04 | URL | マックはは #-[ 編集]
またしても妹さんが
奥さま、はじけてますね。
里親会に現われる、ボランティアに熱心で
クールビューティーな奥様は、お姉さんのほうらしいですね。
それはお美しい方ですよ。
妹さんは、芸人さんを目指しているらしいんですが
パクリが多いんですよ。ええ会ったことはないです。
2008/04/17(木) 17:07:52 | URL | カプアンパパ #//pyUnGg[ 編集]
美人てダレ?
マックははさん、こんにちは~。
喜んでいただけて、良かったで~す。

いやいや、ライブではやりませんよ、こんなネタは。σ(^◇^;)
芸人では、ありませんから。
平々凡々な中年専業主婦ですから。
目立たず、騒がず、息を殺して生きてますから。
2008/04/17(木) 21:07:14 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
オオカミ親父ですか?!
カプアンパパさん、またガセネタをバラ蒔いてますね!
ダメですよ、信じちゃう人も居るんですから、世の中には。

カプアンパパさんは、狩野英孝なんて知りませんでしたよね。
真面目なパパさんは、きっとビデオで予習しましたね。(^m^)ゞ
2008/04/17(木) 21:11:51 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
もう、朝から笑わせていただきました。
ぷりんママさんのセンターレポで落ち込んでいたので復活できました。
妹さんによろしくね!
2008/04/18(金) 10:26:33 | URL | 猫の手 #-[ 編集]
猫の手さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
M&Dちゃん達もオシャレにカットされ、イケメン&美犬ぶりがあがりましたね。

センターレポは、読む度に落ち込みますねぇ。(>_<)ヽ
知らなければいけない事とは言え、なかなか明るいニュースもなくて・・・。

妹はいませんよ!
何だかその内、勝手に「サイバー・シスター」とか生まれちゃいそうですね。(^^;;;
2008/04/18(金) 13:23:20 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する