お盆休み
2012年08月14日 (火) | 編集 |
世間は、お盆休みに入ったようですね。
私は、一年中休みみたいなモンなので、余り関係ないですけど。


IMGP0196.jpg


夫の会社はお盆休みはなく、交代で夏休みをとります。
うちの夏休みは、多分9月の中頃。
だから、お盆の帰省やお墓参りも無し。


IMGP0206.jpg


普段からダラダラ過ごしていますが、中でも8月は、一年中で最もダラダラ過ごす季節です。
暑くて外に出られない為、無駄な外出は極力控えます。
乗馬も休会するし、お稽古事もお休み。


IMGP0192.jpg


家に居るからと言って家事に励む訳でもなく、むしろ暑いので出来るだけ家事は手短に済ませます。
後は上の写真のように、ほぼ寝て過ごす毎日。


IMGP0203.jpg


人生無駄遣いで、ホントすいません・・・。







命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2012/08/14 11:42 | 預かり犬29 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する