残暑お見舞い申し上げます。
2012年08月09日 (木) | 編集 |
立秋を過ぎたら、暦を知っているかのように涼しくなりましたね。
日中の日差しはまだ暑いですが、朝夕の風は涼しく、犬の散歩で茹だる事もなくなり、随分と過ごしやすくなりました。


IMGP0141.jpg


だからと言って、私も犬猫も、暮らしぶりに大きな変化はありませんが、エバは、海老蔵のマネが出来るようになったみたいです。(↓)


IMGP0142.jpg


恒例の緑のカーテン。(↓)


IMGP0138.jpg


深窓の令猫がおりますよ。(↓)


IMGP0152.jpg


中玉トマトは、4個収穫。 
55円で品種も書かれていなかったけど、とても甘くて美味しいトマトでした。
そしてこれからは、プチトマトの季節。


IMGP0140.jpg


エバがうちへ来て、早いものでもう4ヶ月が過ぎました。
エバ自身も随分変わったし、プロフィールもそろそろ変更しないといけないんだよね~。


IMGP0144.jpg


まぁ、もう少し涼しくなったら、ボチボチやるとするかねぇ・・。


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2012/08/09 22:58 | 預かり犬29 | Comment (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
まだまだお若い、、、!
随分朝夕は涼しくなりました。逃げ場のなかった暑さから比べると、かなり楽になりましたね。
エバちゃん、河童さんが好きなのですね。(^_^)
海老蔵の真似も出来るエバちゃん、新しいプロフィールが楽しみです。q(^-^q)
2012/08/10(金) 02:21:25 | URL | yumeko #eYj5zAx6[ 編集]
yumekoさん、こんにちは。

風は涼しくなりましたが、日中はまだ蒸し暑いですね~。
相変わらずお忙しそうですが、お身体大丈夫ですか?
犬にも人にも、辛い季節ですね。
うちも、エバ以外はバテバテです。

9月は、同窓会やチャリティコンサートなどイベントが満載です。
お時間がありましたら、是非、ご参加下さいね。
2012/08/10(金) 22:45:45 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する