--年--月--日 (--) | 編集 |


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 暑さも一息
2012年07月20日 (金) | 編集 |
あ~、今日は涼しかった~。
涼しいというだけで、何て生きるのが楽なのかしら。
連日の猛暑から開放され、おかげさまで久し振りに乗馬も楽しめましたわ。


P1000120.jpg


帰りにスーパーに寄って、駐車場を出たら大雨。
濡れずに帰って来られて良かった~。
「ただいま~!」って家に帰ると・・・


IMGP0099.jpg

「ZZZ・・」


猫なのに、その寝姿!?
ちょっと緊張感無さ過ぎじゃないの?


IMGP0103.jpg

(↑) ディーちゃん、爆睡中。 平和だのぉ~。


IMGP0092.jpg

7時近くになって雨が止んだので、いつもより遅めの散歩に出ました。
エバも留守番で退屈していたせいか、出だしから元気一杯。
涼しいと散歩も楽なので、長めにお散歩。
犬達も涼しいと歩きが軽やか。


IMGP0093.jpg

雨は嫌だけど、明日も涼しいといいね~。


***********


パッションフルーツによる緑のカーテン (7月19日現在)


IMGP0088.jpg

遂に、花芽を発見!
パッションフルーツの花はトケイソウの花と同じなので、ちょっと変わっていて派手。
早く、自家製パッションフルーツが食べたいなぁ~♪


IMGP0097.jpg


散歩中に貰ったミニトマトの苗も、実をつけ始めました。
パッションフルーツの苗もmeronsmamaさんからのいただきものだし、何だか申し訳ないッス・・。


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2012/07/20 23:14 | 預かり犬29 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
