猫メンバー大活躍
2012年07月19日 (木) | 編集 |
関東も梅雨明けしましたね。
梅雨が明けたからといって、カラリと空気が乾くわけでもなく、相変わらずの蒸し暑さ。
犬達も暑くて散歩を楽しむ余裕はないらしく、最近は用を足すとさっさと帰りたがるので、お散歩もショートコースが多くなりました。


IMGP0078.jpg


朝の散歩から帰ると、夕方の散歩まで家の中で過ごします。
私が家にいる時、エバはフリーなのですが、我が家の門番「ケルベロス=芹」がエバのダイニングへの侵入を許さない為、大概エバは廊下にいます。


IMGP0059.jpg

ケルベロス芹:「ここに入ろうなんて100年早いにゃっ!!」


IMGP0077.jpg

エバ:「芹ちゃんは、怖いっちゃ~・・」


ケルベロス芹の手下ディランは、非力ながら芹を応援します。
教育係を引退した柴丸先生は、リビングで高いびき。
熱血ニャンコ先生「ジェスロ」だけがエバの相手をしてくれます。


IMGP0008.jpg

ジェスロ:「ふっ、おれっちの出番だにゃ。」






頼もしいメンバーのお陰で、今日も我が家は安泰、安泰♪


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2012/07/19 11:11 | 預かり犬29 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する