家の中で避暑 (おまけ付き)
2012年07月16日 (月) | 編集 |
梅雨明けはまだですが、夏本番の暑さですね。
暑い日中は、涼しい家の中でやり過ごす毎日。


IMGP0043.jpg


それぞれ、好きな場所で好き勝手に寝て過ごします。


IMGP0050.jpg


芹は、何故かリモコンを入れているカゴの中がお気に入り。


IMGP0041.jpg


私の至福の時は、録画しておいたお気に入りの海外ドラマや映画を観ている時。
傍に犬や猫が一緒に居てくれると、更に幸せ度がアップ。


IMGP0037.jpg


一歩外に出れば灼熱地獄ですが、お陰さまで家の中では幸せに過ごさせていただいております。


IMGP0073.jpg


ダイニング(引き戸から手前)に入る事をコニャンコ達に許されないエバ。(↑)


IMGP0070.jpg


ちょっと、イジケ気味です。




*******************


(おまけ)

パッションフルーツによる緑のカーテン。(7月16日現在)


IMGP0084.jpg


ガンガン伸びてはいるものの、一向に花芽が現れず、全て葉ばかり・・・。


IMGP0085.jpg


中玉トマトは、すぐにお尻が黒くなってしまいます。
これは、今のところ大丈夫そう。
ちゃんと赤くなってくれるかな?


IMGP0086.jpg


うちのブルーベリーは、もう少し収穫まで時間が掛かりそうです。
今日は、5粒だけ収穫。
今年はナスが順調で、1本の苗から既に5本収穫。
皮は硬いけど、美味しいナスでした。


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2012/07/16 13:16 | 預かり犬29 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する