黄金猫のディラン
2012年07月03日 (火) | 編集 |
こんにちは。 ぼくちんは、黄金猫のディランといいます。
「黄金猫」とは、ここの奥様がぼくちんにつけた名前です。
毛が黄金色なので、奥様には金運の象徴と崇められていますが、「今日も6億円が当たらなかった。」と言っては、責められたりもします。

今日は、ぼくちんのブログデビューです。
ぼくちんは、気が小さいのでドキドキですが、どうしても皆さんにお知らせしたいビッグニュースがあるので、頑張って書きます。


IMGP9953.jpg


ぼくちんには、芹ちゃんというお姉ちゃんがいます。
一緒に道路に居たところを保護されて、この家に来たまま、ずっとこの家で一緒に暮らしています。
今ではぼくちんの方が芹ちゃんより身体が大きくなりましたが、今でも芹ちゃんは、ぼくちんの頼れるお姉ちゃんなのです。
その芹ちゃんが、突然、グレードアップして、背中から羽が生えたのです。


IMGP9954.jpg

しかも、黄金の羽です!



IMGP9950.jpg

ジェスロ:「芹ちゃんに翼を授ける。」
芹:「光栄でございます。」

あーっ、やっぱりジェスロ兄ちゃんは、神様だったのです!
ここの奥様が、常々「ジェスロは、世界一可愛くて、世界一強くて、世界一立派な猫。 ジェスロはキリストの生まれ変わりだ。」と呟いていたのをぼくちんは知っています。
ジェスロ兄ちゃんの心は空よりも広く、その愛は海よりも深いのです。

ジェスロ兄ちゃん、ぼくちんも翼を授けてもらえますか?


IMGP9955.jpg

貰えました。
意外と簡単でした。
ぼくちんもグレードアップして、凛々しくなったでしょ?


IMGP9957.jpg

でも、ちょっと歩き難いので、折角ですが外してもらいました・・・。


IMGP9905.jpg

これからも更にグレードアップして奥様に喜んでもらえるよう、本物の黄金猫を目指してガンバリますっ!

スポンサーサイト


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2012/07/03 08:04 | 芹&ディラン | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する