シャンプーとドッグランと。
2008年04月12日 (土) | 編集 |
あ、どーも。 柴丸です。

Image080.jpg


今、シャンプー中なんですよ。 ちょっと、失礼・・・・


Image073.jpg


ブルブルブルブルブルブルブル・・・・・・


Image074.jpg

ハァ。 ちょっと、スッキリ。
あ、ここはいつものBLOOMさんですが、クイニーも来てますよ。



Image076.jpg

イノブタン:「クイニーだぬ~ん。」


折角、奥様が洗ってくれましたが、午後は久し振りにドッグランへ行くことになりました。 クイニーはうちに来てから初のロングドライブなので心配しましたが、全然平気で楽しんでいましたよ。

IMG_5791.jpg


ここは、大井埠頭中央海浜公園の中にあるドッグランです。 小型犬用と「なんでも犬用」(?)の2面がありますが、何故か「なんでも犬用」にチワワ、ヨーキー、イタグレ、ミニピン、トイプーとボクの獲物が勢揃い。 でも、小型犬用には誰もいなかったので、ボクとクイニーは小型犬用で遊びました。 

MVI_5789
MVI_5789
by dogden

帰る時に「なんでも犬用」エリアに入ったら、セッターみたいな大きくて元気な犬がクイニーのニオイを嗅ぎに来て、クイニーは怖くてキャンキャン鳴きながら逃げました。 クイニーは犬同士の付き合いも出来ますが、積極的な犬は苦手みたいです。

IMG_5792.jpg


気を取り直して、公園の中をお散歩しました。

IMG_5816.jpg


きょうは、とても楽しくて、充実した一日でした。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
明日はどこへ連れて行ってくれるのかな~? o(^ー^)o


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2008/04/12 22:09 | 預かり犬17 | Comment (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
あらすてき
きょうは、柴丸さまと女王さまは、しおさいドッグランでしたか
カプアンは代々木公園のドッグランでした~。
クイニーちゃんは4ヶ月なのに
ドライブもドッグランも平気なんて、大物ですね。
2008/04/12(土) 23:21:15 | URL | カプアンパパ #//pyUnGg[ 編集]
カプアンパパさん、こんにちは~。

もしかしたら、カプアンちゃん達にお会いできるかと思いましたが、いらっしゃいませんでしたね。 残念。
ドッグランも最近は登録制が多く、預かり犬を連れて行けるランが少なくなってしまいました~。(>_<)ヽ
2008/04/13(日) 14:45:18 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する